【レポ】美しい大橋真樹さんのmyselfメイクレッスン1day | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます


myselfメイクレッスンをされてる大橋真樹さん
1dayレッスンを受けました‼︎ 



image

真樹さんと♪  レッスン後の写真。


以前、真樹さんの主宰された美茶会に参加したときに、メイクのワンポイントアドレスで、眉毛を整えていただきました♪


その時の写真がこちら⬇️   開運美眉‼️

image


周りからも大好評で、この眉毛をかけるようになりたい‼︎と思い1dayレッスンを受けることに♪



レッスン当日。
メイク落とすんだし、簡単に、適当にメイクしたら、全然違う顔でビックリしたf^_^;) 


ほらね…

image

全然違う…でしょ。

ナチュラルメイクの日でも、基本の眉毛はポイント押さえるべき!とココロから思った(笑)




今回のレッスンはグループで♪  
image
とっても丁寧でわかりやすい‼︎

image
エステに通って頂いている里佳さん♪
綺麗✨✨



image

立ち振る舞いも素敵な真樹さん♪

image

同じ上石津で愛を発信中


お二人共素敵ー!
自分に似合う眉毛を提案してもらえて、大満足されてました✨✨✨


もちろん、私も大満足です✨



お肌のお手入れの方が好きで、それは今も変わらないけど、メイクも楽しい!ポイントメイク大事!

毎日のメイクが楽しくなるのは、本当嬉しい☆
あたりまえの基準って大事ですね!


真樹さん、ありがとうございました✨✨✨






レッスン翌日のメイク。頑張りましたっ(笑)

image




潤いのあるお肌でメイクも綺麗に!
ご連絡お待ちしてます