2017年もよろしくお願いします | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます


2017年がスタートしましたー。


昨年は、たくさんの方達との出会いがありました。


自分がどう動いて出会えたか、出会いの瞬間にどんな感情だったか、何を話したか、その後どう変化したかなど


どれも印象的で、何度も思い出したくなるような出会いばかりでした。



過去を振り返ると、人と関わる中で出会いの瞬間の事を覚えていることって、ホント限られた人で、その事を覚えている人とは、深く関わることも多くて…


2016年はそんな出会いがたくさん出来て、本当に幸せな1年になりました。


出会っていただいた皆様。
ありがとうございます✨✨✨


2017年も新たな出会いも楽しみに…
素晴らしい年になりますように🌈

どうぞよろしくお願い致します。


高松奈々