”残3名⭐️第4回ヨガワークランチ会募集” | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。(女性専用)  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます


西脇美子ちゃんとのコラボイベント✨✨✨

ご好評につき、7月も開催することになりました!


よっちゃんのヨガ&なりたい自分になるワーク。
ホントーにいいです☆

ごちゃごちゃした頭の中が、どんどんスッキリして、無になり、空っぽになった状態から、なりたい自分、ライフスタイルを描いていきます。

今まで参加された皆さんが、

 よっちゃんの声がいい

                                                   おっしゃいます♡

ホントにいいです✨✨✨

よっちゃんのワークでの問いかけに、思い浮かぶことも、気になるワードも人それぞれ。

ワークの後に、皆さんで浮かんだ内容をシェアすると、興味があることが同じだったり、既に経験していた人がいたり…


初めましてとは思えないほど、参加者の皆さんと深い繋がりを感じています♡




ワークの後は、ランチタイム。

スパイスたっぷりインドカレー
(南インドに長期滞在していた方から、教えて頂いたレシピで作っています♡)


{15575183-DD40-4226-A2C8-037276BC3BB9}

{4320981E-B64C-4459-9467-2D5C644AE453}

 よっちゃんのワークで浮かんだ、


なりたい自分になるために、どうするといいか!


という内容を中心に、
お一人ずつカードリーディングをしていきます。


自分以外のメッセージも、気づきとなったり、参加者の皆さんも経験談を話されたり…

グループリーディングのいいところですね。


目に見えないものに、護られていることを感じ、
なりたい自分に向かっていこう!と
皆さんのエネルギーがとても力強く、ひとつになっているのを感じます。


私自身、よっちゃんのヨガは、
新月のナイトヨガに始まり、ヨガイベントなど
何度も体験していますが、その都度、イメージすることも違い(脳に意識がいく時もあれば、体に集中する時など)、どれも今の自分に必要なことで、毎回良かったーと思うし、何度も受けたいなと思います。



体が硬いことを、気にされる方もいらっしゃいますが、自分の心地良い加減で出来るので、
ヨガはチョットー…という方も体験していただきたいなと思います♡


詳細はこちらをご覧ください⬇️