ヨガ&ハワイアンパーティーrainbowhouse | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。(女性専用)  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます



我が家でヨガ&ハワイアンパーティーを開催しました🌈



{6E11D8DD-FC95-49FF-809F-C2518236FB48}




波の音を聴きながら、テラスでヨガ。

太陽の光を浴びて、ハワイでヨガしてるみたい(笑)


よっちゃんの声。

ホント癒されるー🍀🍀🍀 

瞑想のCD出して!って言われてたねぇ😆


料理は旦那さんにお願いして…美味しかった😋

私はフラを🌺

踊ると幸せな気持ちになる…🍀



ハワイ好きな参加者の皆さんのトークから、たくさーんハワイを感じることが出来ました♡



ありがとう😊








緑豊かな上石津で、少しだけハワイ気分を🌈


お会い出来るのを楽しみにしています✨