in BESS
お知らせですにひひ

日時   3月17日 (月) 
時計10~16時

BESS蒲郡様  ファインカットの家にて。
{7AFCEBC0-8C9E-45E8-B56E-361DB321E381:01}





{0E71F7A9-9247-4AEB-964A-1BCA2626772E:01}



BESSさんの素敵なこの空間で
いろいろの森を開催するのは 残念ながらこれが最後となります。

素敵な空間とスタッフ様ともいろいろなお話させていただいたりと、毎回とっても楽しみにしておりました

いつもありがとうございました

次回いろいろの森の開催場所未定となりますので、よかったら、この素敵な空間に遊びに来てくださいね

薪ストーブも、もしかしたらついてるログハウスもあるかも?

煙突の煙が目印


さて、それではメンバーの紹介させていただきますにひひ
(♡をおすとメンバーのブログに行けますよ♪)

いちごえでぃあの森
パステルヒーリングアート
1枚 20分 2000円

願いを叶えるメモリーオイルブレンド
1瓶 2500円


水鏡の森 
ルーン占い 30分 2000円

カードリーディング 40分 3000円

クリスタルリーディング 40分 3000円

フルセッション 40~60分 5000円


虹RAINBOW
アロマハンドFAB(ファブ) 
 ・ベーシック 20分 1500円
 ・アドバンス  40分  2000円
 ・リュクス  20分  2000円

アロマクラフト
・親子で楽しむマッサージオイル作り
                                                  500円
 

そして私。月とイルカのメニュー♡

カードリーディング 30分  2000円

カフェキネシ  1件 2000円 
カフェキネシとは、英国メディカルアロマオイルをブレンドしたもので、あなたに必要な香りをあなたの身体に聴いて香りを使い、あなたの今、抱えているストレスを軽減させたり、スイッチを切り替えたり。あなたの心身に聴きながらセッションさせていただいています。

オリジナルセラピー 1件 3000円
 月とイルカオリジナルのセラピーです。あなたに合ったツール(doll  カード   キネシ カラーなど)ですすめていきます。ゆっくりすすめていきますので60分くらいを目安にしていただけたらと思います。
必要に応じて、ヒーリングさせていただく場合もあります。
こちらは、プチフルセッションといった感じです。



こんな感じで 4人のセラピストが、お待ちしています黄色い花

{F1C1A3C2-DC70-4E47-A833-5B2F8C71C79F:01}


{C2170250-0E5D-4E24-A7BD-A3C413FD86AD:01}



薪ストーブの火ってずっと見ていたくなります。
心、ほっこりとあたたかくなり、癒されますよ♪


お越しの際は、BESSさん受付を通りお入りくださいませ


お待ちしておりま~す


4月4日 金曜日には、フォンテーヌがありますので、よかったら遊びに来てくださいませ。