4月1日2日チューリップ

 

お友達家族と備北オートビレッジへ行ってきましたニコニコ

 

 

2週連続のキャンプ

 

 

 

 

キャンプ場は春休みということもあり

 

 

満サイトでした

 

 

 

 

 

今回はオートサイトA-6をお借りしました

 

{CE39BA9C-C669-4582-93D8-93CA6AA8DC57}

 

 

 

前日の雨でサイトはちょっと湿り気味

 

 

 

なんとか設営完了

 

 

 

 

子供たちは同級生同士なのでよく遊びますニコニコ

 

 

 

 

なわとび対決したり~

 

{62C9F644-47A2-43F3-B679-C17318B046DC}

 

 

ハンモックでゆらゆらしたり~

 

{19D82FFD-219B-43E9-8575-AC00B05D5668}

 

 

のんびり楽しく過ごしました爆笑

 

 

 

 

 

お風呂にも入って、晩御飯はぶりしゃぶ鍋

 

 

おつまみに餃子も作りました生ビール

 (ご飯の写真全くなかった.....)

 

 

いろいろおしゃべりも弾んで楽しい夜になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、お昼くらいから雨予報なのでさっさと片付けます!!

 

{5D0A4BC6-DBF2-4024-A91E-195E021E80F6}

 

 

朝ごはんは簡単にご飯とスクランブルエッグとウィンナー

 

{221C276C-C9FB-4A92-A1A9-70EE94389890}

 

 

今回はご飯がまともに炊けたびっくり

 

(いつも大抵失敗する.....)

 

なのに、お友達のところからパンをもらうゆっちゃん😂 

 







アウト時間ちょっとすぎてしまったけど、

 

 

なんとか撤収も完了して、少し公園で遊んで帰りましたニコニコ

 

{AF7E8B2C-6F53-46A9-BDCF-41E24D5B43E7}

{B505FC85-4079-4F48-918D-9EF712F3DAAE}



{23FFAA95-8394-424A-AC8B-F230D12158EF}



{2DC9A1F1-C778-4CB1-8E47-574BD21A9AEA}



{F1B6069C-74C5-4384-9463-8591490859F0}

 

 

 

 

お友達は春から育休が終わって仕事復帰するので

 

 

それまでに行けてよかった~爆笑

 

 

 

 

改めてキャンプの楽しさを実感した2日間でしたウインク

 

 

 

 

今年はたくさんキャンプにも行けるといいな~イエローハーツイエローハーツ