4月23日チューリップ

 

尾道市で開かれた、みなと祭りに参加しました照れ

 

{116C8DBB-1F2A-4148-A52A-5D02408AA3DB}

 

 

毎年4年生がええじゃんSANSAがりというコンテストに参加しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

4年生になってすぐの行事なので

 

毎日毎日練習があって、

 

親も衣装づくりなど、バタバタした日々でしたアセアセ

 

 

 

 

 

当日、とってもいい天気~お願い

 

 

手作りのかわいい衣装が目を引きましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

{7F7CB872-C035-4981-99D8-A25DC6C410E4}

 

 

 

数日前の壮行会では、全然そろっていなかった演技が

 

 

本番ではしっかりそろっていて、なおかつみんなが笑顔でよく声も出てたチュー

 

 

いっくんは一番後ろでしたが、堂々と踊る姿に感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

{C94E25B2-0697-4E13-ADAD-09BE440C6976}



{4D177F0A-8A29-4578-BA4C-182644AC4D92}

 

 

 

 

パレードと最後の舞台での発表を合わせて合計11回踊ったそうですびっくり

 

 

 

暑い中、本当によくがんばりましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

結果はなんと銅賞びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今まで入賞したことはなかったらしく、

 

 

先生たちも大喜びでしたおねがい口笛

 

 

 

努力したかいがあったねニコニコ







その後は祭りをぶらぶら楽しんで帰りました照れ


{F1B41E73-961A-471F-AE7F-2854E5D50A4A}



{A70B6AAA-6095-4BA5-8572-2B47036D8309}



{966BAD48-04A6-4EBC-9479-ECFFCF9232C6}


暑い中お疲れ様でしたおねがい