気付けばブログを放置して1年がたとうとしていました......ガーン

 

 

でもどうしても記録に残しておきたいと思って、復活!!

 

 

 

2018年4月21日音符

 

安室奈美恵 Final LIVE2018 Finallyへ行ってきました照れ

 

昨年安室ちゃんの衝撃の引退発表アセアセ

 

ベストアルバムに入っていたライブの先行申し込みに、まさかの当選ルンルンルンルンルンルン

 

 

4か月以上楽しみに楽しみに待っていた当日チュー

 

 

子供にはお留守番をしてもらって

 

主人と二人で大阪へ行きましたギザギザ

 

 

 

ライブに行ったことがなくて、ドキドキイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

12時ごろ京セラドーム大阪に到着キラキラ

 

image

 

目の前のkSパーク大阪という立体駐車場に車車をとめて

(駐車料金1800円でした。お昼ごろはまだガラガラ)

 

 

グッズを買うために会場へお願い

 

 

まだそこまでの混雑もなく、すぐに買えました。

 

タオルとキーホルダーピンクハート

 

image

 

他にもちょこちょこ買いました~チョキ

 

それから開場時間までは、イオンに行ってぷらぷらギザギザ

 

 

 

 

 

16時開場なのでその頃再び京セラドームへうずまき

 

image

 

 

ゲートに入るところで①回目の本人確認。

 

この時は免許証とQRコードをさらっと見る感じ目

 

 

入口でもう一度本人確認。

 

 

それほど混雑することなく中に入れました照れ

image

 

image

 

席は1塁側スタンド席の下段ルンルン

 

思っていたよりも前の方で、よく見える目

 

 

 

 

18時開演予定でしたが、20分くらい遅れて始まりました。

 

 

 

1曲目はHERO音符

 

衣装も可愛いかったーハートハート

 

 

 

懐かしい曲や大好きな曲など、本当に楽しい時間でした照れ

 

 

3時間くらいだったけど、あっという間にアンコールルンルン

 

 

3曲歌い終わった後に、安室ちゃんからメッセージがショボーン

 

 

言葉につまる安室ちゃんに

 

本当にこれで終わりなんだなぁって

 

私まで涙ぐんでしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

初めてのライブは、CDで聴くのとは全然違ってて

 

すごく楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン

 

 

もしまた行く機会があればぜひ行きたいなぁニコニコ