2018年5月4日太陽

 

この日は福井県へニコニコ

 

 

午前中はツリーピクニックアドベンチャーいけだへ行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近できたジップラインとツリーアドベンチャーの施設ですキラキラキラキラ

 

 

ジップラインは長さ・高さともに日本一だそうで、

 

子供たちも楽しみにしていましたが、

 

ゆっちゃんはちょっぴり身長が足りなくて、ツリーアドベンチャーに変更笑い泣き

 

 

保護者同伴になるので、私も挑戦しました!!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明を受けてチャレンジチョキ

 

 

 

装備も本格的でしっかりしていますくるくる

 

 

だいたい一番高いところで13メートルあるみたいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はドキドキしたけど、慣れてくるとなかなか楽しいニコニコ

 

 

いつもはやらない動きで、たくさん運動できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と息子もジップライン、楽しかったようです

 

 

次回行く機会があれば、家族でやってみたいなーー

 

 

 

 

 

 

昼からは福井恐竜博物館へニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示も興味をって見れる作りになっていて、とても楽しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

少し遅めに行ったからか、

 

GWの混雑もそれほどなくゆっくりとみて回れましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜博物館を出て、翌日に備えて滋賀県へ向いました

 リムジン前うずまき

 

 

 

③へ続く