2018年5月6日ガーベラ

 

 

最終日ですショボーン

 

 

 

 

この日は滋賀県にあるラ・コリーナ近江八幡へラブラブ

 



 

とっても素敵な建物ーーーラブ

 

 

屋根には常に水が流れていて、草?が育つようになっているそうですキラキラキラキラ

 

 

5月はまだ茶色も残る屋根でしたが、夏には緑がきれいな屋根になるそうお願い

 

 

 

9時オープンで、10分前についたんですが、すでに長蛇の列ガーン

 

 

カフェで食べれる出来立てバームクーヘンも捨てがたいけど

 

とりあえずお土産用のバームクーヘンの列に並びました!!

 





 

 

30分くらいで買えた~照れ

 

 

バームクーヘン買って、隣のサブレを買うためにさらに並んで




 

(バームサンドがめちゃくちゃ美味しかった)

 

 

ソフトクリーム食べて、ぐるっと見て回りましたチュー

 




 

どこもフォトジェニックキラキラキラキラキラキラ

 

 














 








 

 

 

たくさんお土産を購入して、次はゆっちゃんの希望の近江神宮へラブラブ

 



 

ゆっちゃん、ちはやふるが大好きで、いつか近江神宮へ行ってみたいと言っていたので

 

今回の旅で滋賀県によることにしましたルンルンルンルン

 

 

 

真っ赤な楼門が目を引きますキラキラキラキラ

 

 

こちらには衣装部というものがあって、

 

袴に着替えて境内を散策出来ますチョキ

 


 

 

しかも千円と良心価格チュー

 

 

 

娘は青色の着物と紫色の袴を選びましたキラキラキラキラ

 



 










 

 

娘のかわいいことラブラブラブ

 

 

 

今回の旅で一番写真を撮ったであろうと思われますww

 

 

 

 

 

しっかり参拝もして、いろいろ見て回って近江神宮を後にしましたうずまき

 

 

 

 

 

 

途中SAによりながら、ぼちぼち帰路にギザギザ

 

 

 

 

 

 

今回はいきなり決めた北陸の旅でした。

 

下調べも不十分だったりで、なかなか希望どおりにいかなかったけど

 

終わってみると楽しかったなあと思える旅でしたニコニコ

 

 

北陸の美味しい海鮮が食べられなかったのが残念ですがアセアセアセアセ

 

 

 

息子が大きくなってきて、

 

 

親と出かけるよりは、友達と遊びたいというお年頃

 

 

来年はきっと来ないと思うので

(今回キャンプの予定だったのに、絶対嫌だと拒否された)

 

今年はたくさんお出かけしたいと思いますうずまき

 

 

 

次は夏休みの家族旅行カメラ

 

それまでにお金をためねばグー