ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして



昨日、一昨日と素敵なシンクロの出会いが続き、

三日連続のトリプルシンクロニシティーが起こったら、すごいな!


と思っていたら、本当に起こりました!


実は、昨日訪問したお宅に
名古屋からのお土産を持っていくのを忘れたので
今日また訪問しました。



そこで聞いた話…。


その方の親しくされてる
あるスピルチュアルな能力を持ってる方の話題になりました。


私はお会いしたことはないのですが、
よく話題に出るお名前だったので
まるで私も知り合いのようにいつも聞いてるんですが…。



なんとその方の娘さんの名前も
うちの子と同じ名前!!!


このシンクロにびっくり~~~(*o*)



私はこれまで
シンクロニシティーが3回続いたことが1回だけあって

それはもう夜遅いので、後日気が向いたらお話しますが…


今回は三日連続の2回目ーーー!


なんか最近、ブログが予言のようになってきたからおもしろ半分で

明日もシンクロ続くよ~


なんて書いておこうかな?

あなたもぜひ一緒に
シンクロニシティーなGIFTを探しませんか?


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル