あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



いつもご覧くださって
ありがとうございます\(^o^)/


メモリーオイルの使用例をご紹介しますね


使い方についてはルールは特にない

自由なメモリーオイル 


だから基本は「ご自由に使って🎵」

でかまわないのですが、

使い方についての
ご質問いただきましたので
ご参考にどうぞ…



1★基本的にはキャップをあけて、
頻繁に香りを嗅ぐとよい

のですが


2★ヒカルはデスクワークの時は
コットンや不織布にオイルをつけて、
時々香りを嗅ぎながらブログを書いています




また
3★ペンダント用のチェーンに付けて
お守りペンダントとして、
身に付けるのもよし


つねに身に付けていると
それだけでワクワク嬉しくてテンション上がります(^o^)


4★バッグやポーチ、携帯につけて
バッグチャーム、携帯チャームにして持ち歩くと
何度も目にするのでいいですよ🎵





5★お財布の小銭入れの部分に
メモリーオイルを入れています
(小銭は、別の小銭入れ専用のお財布に入れてます)






6★メモリーオイルをお札に塗る❗
お金の金運パワーを増幅させましょう。




7★パワーウィッシュ
(新月や満月のねがいごと)
を書くノートにつけたり





8★スプレー瓶に移し、
無水エタノールと希釈して
ルームスプレーにして香りを撒きます



9★お出かけ前には、自分のオーラに吹き付けて
メモリーオイルの波動でプロテクション❗


メモリーオイルの素敵な香りに包まれるので
幸せ感に満ちて自宅を出れるので
よいこと(GIFT)もたくさん見つかるかも…




10★特に外出時の公共トイレに入るときとか
場を浄化して、悪いエネルギーを取り入れないように…


ちなみに出るときは、トイレットペーパーに    スプレーをプシュッと付けて、便器やペーパーホルダーなどをさっと拭いてあげます


公共のトイレにも気を配る心のゆとりに
豊かさが舞い込みますよ。


普段のご自宅のご使用後の
新しい習慣にすると
ますます運気アップしますね🎵



11★残りがすくなくなってきたら
お風呂にいれて、メモリーオイルの香りの
お風呂に入ったり

お湯で暖められるので
少量でも香っていいですよ~♪





あと、これは自己責任でお願いなのですが…
12★直接肌につける
        手首の内側にチョンって感じにつけたり

       香りを味わうように、鼻の下とか(笑)
      人差し指の背中に塗ると、
      字を書くとき香って好きです

(基本、雑貨なので肌につけるのは推奨しませんが、全て天然成分のハーブやオイルです)





大事なのは、
1カ月くらいで使いきる
ということです!


そのためには、
毎日数回使用しましょう♪






宇宙ノートとの限定セット!



ちなみに
ルームスプレー
にぴったりな浄化スプレー
↓↓↓


浄化スプレーは

リニューアルして定期販売になりました~♪

香りが爽やかでスッキリする❗

とお喜びの声もいただきました。



以前販売して大好評でした
ビリオネア蠍座木星メモリーオイルスプレー


こんな素敵なご感想を
いただきました(⌒‐⌒)ありがとうございます❗

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。

   早速つけてみたのですが、
   優しい香りでつつまれる感じがあります。
   不思議ですね。 

   最近気になる色が赤、ボルドーなので
   見た目も「まさにドンピシャ!」となりました(笑)
    大切に使わせて貰いますね。 


    丁寧に作られているんだなあ、
    と優しさを感じられるお品物でした。 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。


金愛メモリーオイルは常時発売中ですよ(⌒‐⌒)

■金運アップするメモリーオイル4種
             ↓↓↓
こちらから全種類ご紹介してます🎵



*****************
金愛~きんあい~ 
と言う言葉を 唱えてみてください
金愛の波動を引き寄せます

私はお金を愛している

私のところには
お金が無限に入り続けることを
信じて唱えてくださいませ

*****************

お好きな金愛メモリーオイル
ヒカルのオリジナルの
メモリーオイルスプレー

いろいろ種類があるので

気になるのを選んでね(⌒‐⌒)

■参考記事
↑↑↑
メモリーオイルの効能など詳しく書いてます



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!




    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
手紙屋☆ヒカル