メモリーオイルとは……



正式にはアンシェント・メモリーオイルと呼びます

アンシェントとは英語では

ancient【古代の】という意味

古代から連綿と受け継がれてきた知恵

マジカルオイルのレシピをもとに

製作者である

アメリカ・ロサンゼルスに住むヒーラー

Miss. ドナによって

1本1本丁寧に手作りされています。


願いに対応した自然界のエネルギー

スピリット、女神と共につくりあげた

願いを叶えるマジカルな力を宿した

愛に満ちた波動の高いオイルです







古代2000年前から伝わるレシピに忠実に

各種類のハーブや果物の種を

パワーストーンのクリスタル類の石に漬け込み

月の満ち欠けや天候など

自然条件にこだわりながら

月の光で浄化しながら

エネルギーを注ぎ込み、作られているんだそうです。




Miss. ドナが作った

手元にあるメモリーオイルの

1本1本を手にするだけでも

幸せが祈り込められ、
愛がたっぷり注がれているのを
感じています(⌒‐⌒)♪





ただの化粧品やオイルとは

製造の段階で違うのです。






成分としても

キャリアオイルや

エッセンシャルオイルなどに加え、

天然の花のつぼみや スパイスなども

配合されています。




また種類によっては、

ハーブやパワーストーンが

オイルに溶け込んでいます。





メモリーオイルには多彩なカラーがありますが、

使われている素材によって、色が異なり、

本当に美しいカラーです。

なんと!この鮮やかなオイルの色は

全部  天然の色なんですよ!


アロマセラピー、カラーセラピーなど、

セラピーオイルとしても使われる方もいらっしゃいます。







わ~(^o^)これを読んだだけでも

『すごいオイルだな!』って、

ワクワクしてきませんか?






天然のハーブやパワーストーンが入った

ボトルの中は、小宇宙のような感じです。

ヒカルが魅了されるのもそのあたりなのかもしれません。



ところで人間には

視覚、
聴覚、
触覚、
味覚、
嗅覚…

という五感がありますよね。


それは潜在意識に深く直結しているんですね。






メモリーオイルは、

見た目もカラフルですごくキュートなので、

嗅覚だけでなく、

視覚的な喜びも味わえます(///∇///)




ちなみに嗅覚というのは、

大脳でも原始的な部位であり、

本能や情動に影響が強い大脳辺縁系が司るので、

より人間の本能部分に影響を及ぼします

そのぐらい深~い部分に届くのが嗅覚刺激なんです。





アンシェントメモリーオイルは、
あなたの内にある力や
可能性を最大限に引き出し
最高最善の結果へとつなげるため
願いが叶いやすくなるように
サポートする開運アイテム!





メモリーオイルは

愛着を持って、
ワクワクしながら

宇宙ノートとセットで使うと

さらに願望実現が早くなる!



   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
          ↑ここからご注文できます↑


宇宙ノートの使い方のバリエーションは
こちら↑にリンクがあるので読んでみてね❤️







最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル