あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️





最近のヒカルは、朝目覚めた時

 

「なんて素晴らしい日なんだ!」

 

と言って起きています。

 

コレ、セミオ君の真似です(^^)





あ!見ませんでしたか?「セミオトコ」


  主役 の    HEY! SAY! JAMPの山田涼介くん

 

2019年のドラマだったんですけど


セミオトコなんて聞くと


昔流行った ザ・フライ(蠅男)みたいなイメージ


持つかもしれませんが、


あんなグロい部分はまったくなく


全編 超ファンタジーなドラマでした(笑)






しかし、アイドルがセミって💦


大胆な設定ですけどねー(原作はマンガ)






セミオ君は、毎朝

 

「おはよう!世界

   なんて素晴らしい世界なんだ!」

 

と叫ぶんですよー。

 

 


あれを見て

本当にいいなー!

と、私  セミから学びました(笑)






私は17年前は、毎日寝てばかりの生活をしていました。



もう高校生になりました長女なので、


17年前です。







最近のヒカルしか知らない方は


「信じられない!」とよく言われますが

 

当時は、毎晩寝るときには


「このまま死んでたらいいのに…」


と思いながら布団に入り



 

毎朝目覚めると


「ああ…また生きていたのか」


とガッカリする…。





 

そんな鬱々な毎日の私でした!(‾□‾;)

 

 

↑↑↑

こんな私が、今は

 

自分の願望を語り、


読者の方の応援までしている!!!

 

  この画像 乱用しまくってる(笑)お気に入り




この劇的変化に、今冷静にふりかえると


自分でも驚きますねー。

 

 

 



ヒカルは、占星術コラムニストでもありますが

 

『愛と光を届ける言霊ヒーラー』

 

とも名乗っているのは、

 

言葉=言霊(ことだま)の威力を実感しているからです。

 






聖書にも


「はじめに言葉があった」


と書かれているのです。


何気ない一節ですけど、宇宙も世界も


言葉によって創られているんです。







私の場合は、心のブロック


とてつもなく大きかったので


今に至るには、10年もかかってますけどね……(´д`|||)

 






今どきは、ネットで何でも情報が手にはいるので


自分を変えることはもっと短期間に


やれちゃうと思います!





よく読者さんには


「ヒカルさんだから」

「ヒカルさんに比べて私は…」


ということを言われることもあるんですけど


10年以上前の鬱々な自分から


今 こんな 

ありえない未来を生きてる!


なんて絶対に想像もつきませんでしたね(笑)



 


 

言葉によって

人生は創られる

 

 

だから、朝のミッションが大事なのです


朝のミッションについてはココ






『私はありのままで完全です』


『〇〇ちゃん(自分の名前)

    生まれてきてくれてありがとう』



『私は豊かで幸せなお金持ちになることを自分に許可します!』


言うだけだから、超カンタンですよー


もちろん瞑想もしてほしいですが!






ここに追加してほしいのは


 今晩から、


『今日は素晴らしい1日だったなー!』


と言ってから休み

 

毎朝

「なんて素晴らしい日なんだ!」

 

と言いながら起きてみてねー♪







人間はどんな人でも変われる!

 

ヒカル自身が証拠ですから


声を大にしてこれからも


それを伝えていきたいと思います!




自分らしく生きたい!

夢を実現したい!などなど


60分間  3000にて

お申込はこちらをクリック


『占星術で生まれ持った個性をよく知って、 
    夢を叶えたい!』



という方は↓↓↓

もお待ちしています!

お茶会だけだと、ホロスコープはみないので

ギフト探し占星術

来てくださると

あなたがこの地球に生まれて来たときの

魂の設計図からお話できるのでオススメ❗️









最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️




   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
       
      お試しに 1冊いかがでしょうか~♪
          ↑ここからご注文できます↑

   

人気の宇宙ノートは↓こちらから
        書き方はこちらの記事から~




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★★★★★★★★★★★★★★
お仕事の依頼、お問い合わせは
こちら↓からお願いします
★★★★★★★★★★★★★★   



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル