蟹座新月の星読みです


遅くなっちゃってごめんなさい

お天気がよくなかったので、

部分日食も見るのは難しかったですね。





今日は、個人的には

ちょうど蟹座新月タイム

数年前から心に引っかかっていたことを

ブワーッと吐き出すような

出来事がありました!

(泣いたよ~~~(ToT)




基本的にいつも前向きで

明るくやっていますが

過去には、精神的にヘビーだった経験も

たくさんしてきているので

置き去りにしてきた当時の感情とか

まだまだあったんだな…と。



この蟹座新月のおかげです!

新月ありがとう\(^o^)/



夏至と重なる新月なので

とても特別な蟹座新月❗️

これを生かすか?

ボワーっと通りすぎるか?で

下半期、決まってくるかも(⌒‐⌒)



たまたま今日、このブログを

ご覧くださった皆様!

やっぱりツイテル⭐️

強運ですよ~~~

ぜひリブログにも遊びに行ってくださいね


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



ハッピー★GIFT★通信

Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!

  

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル