あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


人気の宇宙ノートは↓こちらから
        販売はじまりました♪→→ご購入


ある時期、使命

という言葉をやたらと見かけるようになり

「私の使命はなんだろう?」

と考えたりしたものでした。






このブログを書くようになり

5年近くなるのですが、

最近フォローしてくださった方は

私は、西洋占星術をしている人

というイメージをお持ちかもしれないのですが、



実は鑑定をはじめたのは

2018年の終わり頃なんですよー\(^o^)/

わりと最近でしょ?(笑)




でも、高校生の頃から

西洋占星術は大好きだったので、

知識としては、かれこれ30年選手…

ただ誰かの鑑定

というのをそれまでしたことがなかった

という感じです。





2018年に、仕事を辞めたのをキッカケに

YouTubeを見る時間ができ、

昔懐かしい

マドモアゼル愛先生とか

松村潔先生などの動画を

たまたま見るようになって、

昔の、熱い熱い占星術❤️が再燃!!!






それから、数ヶ月して

ふと「自分でも鑑定やってみようかな?」

と募集をはじめたのがスタートでした。




最初の一人目は

以前私が受けたコーチングのコーチさんで、

たまたま話したら

「私が最初のモニターになってみますよ!」

と言ってくださり

zoomの使い方にもドキドキしながら

チャレンジでした。





そしたら、「やれる」とわかった\(^o^)/

その経験…本当に今でも

とっても感謝しています。





まあ、この たまたまやれた

という経験。

大好きなこと×得意なこと

だったということなんですよね。

もちろん最初は、「得意」というのは

ちょっと言い過ぎで、

ともかく緊張しまくっていました。




でも、何人鑑定したくらいからか

人数ははっきり覚えてないですけど、

たぶん20名越えたくらいから、

全然、緊張しなくなってきましたね。






むしろ、お話できるのが

ワクワクする方の喜びがいっぱいで!




話がそれましたけど、

冒頭に書きました 使命ということ。

私は、「私の使命ってなんだろう?」

と思ったことはあるのですが、

「それを見つけたい!!!」

と遮二無二がんばったというより、

ひょんなキッカケで、

昔大好きだったことに再会した

これがはじまりでした。






やっぱり 大好き

が先にありました\(^o^)/





そして、これがこの先

変わることがあるかもしれないし、

変わらなくて続けてもいいし、

どっちでもよい👌

許可もしています。




使命って、いうと

「それを見つけたら絶対手放したらダメ!」

というこだわりも

また、思い込みだったりするので、





ただ大好きなことを

追いかけていく…

没頭していく…





そしてステージが上がっていくと

もっと違うお役目に

気付き、進んでいく時期がくるかもしれませんよ(⌒‐⌒)




ホロスコープから自分の使命を知りたい方は
あなたの天から授かったギフトを探します



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



ハッピー★GIFT★通信

Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!

  

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル