浄化とゆるしの魚座満月を迎えましたね

このたびは浄化のメモリーオイルスプレーを

発売いたしました\(^o^)/

さっそくのご注文いただいてます
ありがとうございます(⌒‐⌒)




愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


   ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信←ご登録はコチラ



参考■これまでご提供したメモリーオイル各種


浄化というのは、

邪気をとる、祓いという意味もありますが

心の深いところに残ってしまっている

無意識の傷 トラウマのような

ネガティブな感情を

癒すこと……




生きる力 生命力が上がる

波動へシフトしていくために

必ず浄化というのは

必要になります




そこで魚座満月の
浄化メモリーオイルスプレー!





魚座は水の星座です

感受性豊かで

柔軟宮でさまざまなものに結合

一体化していく特徴があります



支配星は海王星で

目に見えない精神世界

スピリチュアルなエネルギーに満ちています



見えるもの、見えないものの

境界線をなくしていきながら

全てを包み込む受容慈愛の星座です。



2020年 年末には

水瓶座グレートコンジャンクション

迎えていくこの激動の時代

これまでの既成概念が

次々と壊されていっています




それを乗り越えていくには

癒しの力

全てを抵抗せず受け入れていく

緩やかで暖かい慈愛の波動に

自分を整えていく

そんなアイテムが

そばにあったらホッとしますよね



2020年9月に入り

ガラリと波動が変化したと

感じてる方もたくさんおられるのでは

ないでしょうか?




魚座満月のホロスコープで

長く続いた地の時代

マクロレベルから

宇宙は浄化していました

その波動をしっかり自分に降ろして

今度は私の生活圏で

浄化を起こしていく

アンカリングアイテムとして

2020年年末までたっぷりつかえる

30mlでお作りしました!


オイルの種類はこちらです(⌒‐⌒)


浄化
オーラクレンズ
ドラゴン
癒しヒーリング


浄化と癒しをしながら

風の時代に向けて移行するところまで

この1本がお手伝いしていきますよ!
↓↓↓↓↓↓



通常7000円のところ
メルマガご登録者には
3500円(送料込み)

にてご提供します\(^o^)/


    ⭐️ヒカルの開運メルマガ⭐️
ハッピー★GIFT★通信

★コチラから登録できます↓

*メルマガ登録は無料です

Softbank、EZweb、docomoなど携帯キャリアの
アドレスは届かないのでごめんなさい
gmailアドレスなど取得してご登録を!




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❗️









☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



個別の占星術鑑定  随時受付中です

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?

★ギフト探し占星術鑑定の
受付できる日程はこちらをご覧下さいね


★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
ズームがよくわからない方へ


星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル