あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


人気の宇宙ノートは↓こちらから
        販売はじまりました♪→→ご購入

 


急にめっきり寒くなりましたね💦


皆さん風邪などひいていませんか?





またまた台風が迫っているそうですが


どうぞお気をつけてくださいね!







ところで 全然話が違いますが、

 

私、受胎告知の絵が


本当に大好きなんですよね\(^o^)/

 

イエス・キリストの受胎を

 

天使ガブリエルがマリアに告げる絵画

 

これは、ダヴィンチの絵画です

 




私…絵画もすごく好きで、


絵を描く方は冴えないんですけど(笑)

 

美術館がスゴく “萌え~スポット!”

こういう自分がテンションが上がる場所

 

とかも、すぐ言えるようにしておくと

 

自分のトリセツ(取扱説明書)に加えられますよね。







 

人に機嫌をとってもらうのでなく

 

自分で自分の心地よい物、場所、人など

 

把握しておけば定期的にエネルギーを

 

充電しておけるので、

 

人からの承認欲求を求めたりしないで

 

自分で自分を満たせるようになります(^^)




 

宇宙ノートをお使いの方は

 

トリセツページを作って

 

「あ!これ好き❤️」という胸キュンになる物を

 

どんどん書き貯め、


眺めるのもいいアイデアだと思います。




あ、宇宙ノートって何?


という方は


宇宙ノートは書けば叶う!

こちらをご覧くださいませー★





メルマガに


宇宙ノートの特集を


昨日書きました!




ノート術とか


興味あるかたは


ご登録くださいねー(⌒‐⌒)



ハッピー★GIFT★通信

Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!

  




 

★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル