あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 

人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 
 

心の癖ってありますよね?




 たとえば
 
辛い出来事も
 
そのことを糧にして
 
前向きに生きられる方もいらっしゃいます。
 
 
 
しかし、毎日同じ暮らしの中でも
 
不平不満が絶えない
 
…愚痴にして言葉に発してなくても
 
つねにモヤモヤ
 
あるいはイライラした感情を
 
持ち続けている人もいます。
 
 
 
 
 
これは
 
「モヤモヤを味わいたいですよー!」
 
宇宙にオーダーし続けているんです。
 
 
 
悲しい出来事が
 
外側で起きたとしても
 
その出来事を見て、
 
悲しい、ムカつく、落ち込む
 
などを味わうことを
 
自分で選択している
 
 
 
 
そこに気づけるか?
 
が、大きな鍵なんです。
 
 
 
 
私のこの気持ち
 
外側の出来事や
 
人のせいにし続ける人生から
 
 
 
 
そういう現実を

引き寄せているのは
 
私自身なんだ!と
 
受け入れられるか?どうか。
 


 
 
 
 
それとも いつまでも
 
周りのせいにし続けるか?
 
これが、
 
人生を幸福に生きるかどうかの
 
分岐点になるのです。
 



 

幸せな現実創造の

足かせになっているは
 
ネガティブな感情

持ち続けていることなんです。






でも、この心の癖↑って、

なかなか簡単には

なくならない人もいると思います。





そのためにも、


心の癖をなおすのに

効果があるのですよ\(^o^)/




騙されたと思って、

続けてほしいんですよね~♪

こちらの記事もよかったら……



 
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル