あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 
 
今ね、星の配置からして
 
かなり厳しいアスペクトなんですけど、
 
コロナ禍による
 
とても増えてるって、話です。
 
 
 
 
 
 
実は、そういうヒカル自身も
 
定期的に 波のように
 
鬱々とした気分が
 
襲ってくるんですよね!
 
 
 
 
今年になって、すごく魅力的で
 
人気も実力も素晴らしい俳優さんが
 
次々に自殺され、
 
 
 
 
 
何が直接の原因かはわかりませんが、
 
天体の影響も無関係ではない…
 
占星術コラムニストとしては
 
そのように見ています。
 
 
 
 
 
今の時代
 
ゆるし が必要なんだと思います。
 
誰かをゆるす
 
という意味ではなく
 
自分自身をゆるすということ。
 
ジェラルド・ジャンポルスキー博士の
 
この本は世界的ベストセラーですが
 
こんな世の中にこそ必要な1冊です。
 
 

まだお読みになっていなかったら

ぜひ!

そして、同じく
 
 ジャンポルスキー博士の

本田健さんが訳されてますが、

訳者のまえがき も

とっても心がジワーっと暖かくなって

大好きなんですよ!






これ、以前は


サバ折りって!(笑)

ちなみに原書のタイトルは

LOVE IS LETTING GO FEAR

だから、やっぱりそのままなのに…

なぜ  サバ折り・・・(;´Д`)




おっとそんな

邦題に対してぶつくさつぶやくのは

放っておいて…




 コチラの本から

ゆるしについて
 
一部 抜粋してお届けしますね。

 

 
内なるやすらぎは、
ゆるしを実践したときだけ訪れます。
 
ゆるしは私たちにとって
ものの見方を変える手段であり
怖れや、
人を裁く心
不平などを手放す手段です。
 
この世に存在する唯一の現実は
愛であると、
いつも自分に言い聞かせましょう。
 
私たちのものの見方に
愛が映し出されていなければ、
それは間違った見方です。
 
その場合 ゆるしが
その誤った見方を正すための
手段になります。
ゆるしの力で
他人の中にも自分の中にも
愛だけを見い出し
ほかには何も見ないようにできるのです

 


ちなみにこの本


自己変容のためのレッスン


とあって、


12のレッスン項目別に毎日読む


という書き方になってます。





ヒカルは、1日で挫折して


またしばらくたって


また1日目を読んで挫折…


を繰り返していて、


永遠にはじまらない変容です(笑)






それでも


そんな自分も


ありのままで完全❗️(どこが!)




鬱々としやすい時期ですからね、


(あ!今もし鬱っぽいなと感じていたら

    それ 普通の感覚です)


「なんでもいいんだよ~」


というゆるい基準


とりあえず、生きてるだけで


じゅうふん素晴らしい


ということにしておきましょう\(^o^)/









こんなヒカルの開運メルマガ


無料だからぜひ読んでー❤️

 
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル