沙璃さんのメルマガ

とっても感動しました

…………………………………………………

私たちは、「大宇宙株式会社」

から雇用されている社員です。

株式かどうかはわかりませんが(笑)。


まず、大宇宙株式会社は、
絶対に倒産することはありません。

また、大宇宙株式会社は
解雇することもありません。

そして、大宇宙株式会社は
絶対に、社員をタダ働きさせる
ことはありません!


その時の仕事では無償だったとします。

だけど、〇〇さんが

自分に善し、人に善し
世間(地球)に善し
宇宙に善し

につながる

活動をしていたら、その報酬は
なんらかの形で、必ず入ってきます。

わかりやすくお金で来る場合と

何かにご招待とか、物をもらうとか

必要なものが、必ず来ます♪


だから、無償の時期があっても
落ち込まない(^^

そして、欲しいと思ったら
大宇宙株式会社に、「求める」。

遠慮なく求めましょう!

……………………………………………

一部転載しました(⌒‐⌒)

わー!わたし

大宇宙株式会社の社員だった\(^o^)/

なんか嬉しい~~~♪

素晴らしいメルマガ

ありがとうございました❗️