あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



人気の宇宙ノートは↓こちらから
     * 宇宙ノート販売はじめました!


星の数ほどあるブログのなかから
いつもたずねて来てくださり
ありがとうございます❤️





願いごとが叶わない時

というシリーズ



というまとめ記事を

以前に書いたのですが

そちらの続きです(⌒‐⌒)






この物質世界に存在するものは
全てエネルギーの波の状態からできている!

最近では

ある程度、常識として認識されるように

なってきたと思います。


全てエネルギーの波の状態からできている!

ということは

形のないエネルギーが

形になり「物」として

私たちの周りに実現するんですよね!





ちょうど検索エンジンでアクセスして

その探している情報を得るのと

同じ感じです。

オッケーGoogle 3Dプリンター

連動しているという感じ…。








では、憧れの理想の未来が

なかなか現実化しない!

というのは

何が原因なんでしょうね?







人間の目には1億3000万個の光受容体

というものがあるそうです!





ということは、本当はもっと

たくさんのものが情報として見えている!

はずなのですが…

現実には、光受容体に

数百億のニューロンやシナプスが

相互に作用して

意識が『見たい』と思っているものだけ

見せるようになっているそうです




目にフィルターがかかってる!


ということですね。



私たちが見ているものって

カメラのように見えるそのまま

正確ではないんですね~( ̄ー ̄)





私たちが見ているのは

現実の本当の姿ではなく

過去の怒り恐怖が投影された

幻想 ホログラム

を見ているのだそうです❗️





実は、『機嫌がいいか?悪いか?』でも、

人間の脳の視覚野と呼ばれる部位で

情報を正しく処理できるか

どうかに差があるという

科学的な研究結果もあるそうです!




機嫌がいい人は

機嫌が悪い人に比べ

探し物が見つかる確率が

50%高くなるんだとか!!!


だから

心地よく過ごしましょうねー(笑)(  ̄▽ ̄)




と…いうことは、

目に見えていることが

すべてでない!

と逆説的に考えると……






幻想さえも

現実創造できちゃう!\(^o^)/

ということになるかも。


最後まで読んでくださりありがとうございました❗️




読めば読むほど、開運していく
ヒカルの
ハッピー★GIFT★通信!
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  


無料メルマガです(^-^)

登録されると、ご承認のメールが届きますので
そちらをクリックして本登録になります
お手数かけますがよろしくお願いいたします



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&占星術コラムニスト
手紙屋☆ヒカル