あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



宇宙ノートって何?かは↓こちら
        


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




今日のこの記事は

ヒカルのブログコンサルです

…と言っても

自分で自分のブログを
分析、評価する記事

で、勝手に盛り上がって

喜んでいるという…

それをブログコンサルと呼ぶかっ💦





でも、喜びを表現して

宇宙に

嬉しい~~❤️

という波動をヒカルが

投げているので

読んでいるあなたは、

そこに共鳴して

ブログを書くのが楽しくなるよ!

というメリットがあるでしょう( 〃▽〃)



さてさて…

ヒカルは  2つブログを

書いているのですが、



ギフト占星術ブログ

今年のはじめは

まだフォロワー300名だったのですが・・・(;´Д`)


          

!!ヽ(゚д゚ヽ)オオー(ノ゚д゚)ノ!!

350名になりました!

めっちゃ嬉しーです



こちらのブログからも

遊びに行ってフォローしてくださり

本当にありがとうございます❗️



ガッツリ西洋占星術のブログなので、

星占いにあまり興味がない方は

ちょっと難しい時も

あるかもしれませんが、





最近、いろんなパワーブロガーさんが

風の時代

とか

グレートコンジャンクション

とか

水瓶座の時代

とか

そんな話を聞きませんか?





↑↑↑↑
これ、西洋占星術から

話している時代の転換期のことで、

今ね、240年に一度の

大転換点に全人類立っているのですよ!






ですから、ヒカルの

ギフト探し占星術ブログも

重ねてお読みいただけると

大切なタイミングと

果たすべき使命

というものをだんだん悟るように

なっていきます❗️






で、このブログコンサル記事で

毎回前置きしてるんですが、

まず私がブログを書くにあたって

大前提となる考え方を

まずは共有させてくださいね……


これは、ブログ塾で

西田普さんから教えていただいた

バシャールの言葉なんですけど

今、お読みになってる

あなたのことを言ってるんですよ❤️






あなたが何かを「発信したい」と

思い付いた内容は

必ず誰かが、
それを読みたいと思っています


もしあなたがブロガーならば

これを忘れないでね(⌒‐⌒)







自作自演ブログコンサル

話を戻しますが、

今年に入って コロナ禍で、

ブログ更新そのものが

約半年ちかく 

かなりできなくなっておりました(T_T)






9月から、ようやく

ペースを取り戻してフォロワーが

増えてきたので、

この調子で11月中に

400名を突破したいなぁ~💕






このブログを読んでいる

あなたとめぐりあえたこと

心から感謝します!



あなたの2020年11月のこの日この時間に

「ヒカルのブログを読む」ことで

あなたの貴い命を費やしてくださり
本当にありがとうございます。




このブログに来てくださる

すべての方が、「読んでよかったな」と

ホッコリいい気分になる

そんな癒しと希望のブログとして

これからもがんばります

ではでは(@^^)/~~





最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️










   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
       
 


宇宙ノートの使い方のバリエーションは
こちら↑にリンクがあるので読んでみてね❤️






星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくだささいね





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル