あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入


いつでも あるがままで完全です!

と、毎朝 瞑想ミッションで

お伝えしていますが、

やっぱり自分軸がぶれちゃう時って

ありますよね…。




そんなあなたへ


あなたは輝きを持ち、

生まれました。

  

でも今は、その生まれた時とは

また違った輝きをしているのです。

 

  

もちろん、生まれた時の輝きは

残っています。

 

そしてそこに、

あなたがこの人生で体験した、

経験の輝きが加えられているのです😊



すみれ&ゆきさんのブログより

抜粋させていただきました!

 




うまれたままの


尊い存在であるわたしを


ますますご自愛くださいね♪





■金愛スペシャルメモリーオイル


金運アップにこだわった金粉入り❗

富と豊かさの泉とつながり金愛をもたらします

お金を浄化するパワーも込めました


アバンダンティア
  【豊穣&金運のウィッシュオイル】
         金運、繁栄、豊穣を司ります
         お金の豊かさ、財産を守ります
マネードロー【金運】
         金運をもたらし、
         お金の巡りを潤沢にします
         仕事、プライベートすべてにおいて
         金銭と繁栄を人生にもたらします
ピュリフィケーション
    【浄化/清浄】
         身体をきれいにし、魂を高揚させ
         人生を身軽にします



金運パワーが入ったスペシャルブレンドです(^-^)


下のグリーンのメモリーオイルです





私はメモリーオイルを

毎日使い続けているので

風の時代にどんどんあなたの

追い風開運アイテム



常設販売している


は4種類があります

こちらはその1つ(⌒‐⌒)


価格は
■メモリーオイル単品なら
4700円(送料込み)


■マインドブロック解除付き
メモリーオイルは
5200円(送料込み)


になります
マインドブロック解除は、
ご自由な項目をご記入下さい。




その他の全種類
■家族ラブ金愛メモリーオイル
■直感力×創造力ワクワクメモリーオイル
■妊活応援&金愛メモリーオイル

については

こちらに載っています
↓↓↓

他のメモリーオイルと組合せご購入は
少しお得になりますよ🎵




メモリーオイルは
自分の可能性が開発されるように
願いを叶えたい!と強く祈り
愛情を持って使っていただければ
どんな使い方でも自由です🎵




金運アップに特化したブレンドなので

★お財布に塗ったり、

★願いを書いた紙に塗ったり

★毎日お金を使うたびに香りを嗅いで
    喜んでたくさんの人に循環させる

マインドをつくってほしいと思い作りました





下の注意事項を読んでから
お申込みよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

こちらのフォームよりお申込み下さい。


■■■注意事項  ★ご確認ください■■■

*以下のフォーム送信にてお申込みになります

*お申込みフォーム送信後に、ヒカルより振込先案内のメールが届きます

*振込先案内が届きましてから5日以内にご入金お願いいたします

*ご入金確認できてから、メモリーオイルの発送となります

*ご注文後のキャンセル、返品や返金はできないのをご了承の上でお申込みください






<使用上のご注意>
●本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、肌につけることは避けてください
●効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません
●誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かないところに保管してください
●万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください
●衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください
●可燃性ですので、火気には十分ご注意ください



あなたのホロスコープに
合わせた
星読みメモリーオイルは
こちらから
↓↓↓




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル