あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 
 
 
去年からもらい続けていた
 
宇宙からのメッセージなのですが、

4444

 

このエンジェルナンバー

 

エンジェルのお告げの内容はなんでしょうか?

 

 
 
実は、去年の11月11日
 

その前日に ヒカルは

11

111

1111

という4桁分のナンバープレートを

 

全部見た!

 

というビックリ・シンクロニシティ

 

起こっていたんですね~。

 

 

これだけで無く、

その日を前後して

1111

2222

3333

5555

6666

7777

8888

9999

 

も、見ていたんですよ~

 

ゾロ目って、

 

エンジェルナンバーって言って

 

宇宙からのメッセージなんですね。

 

 

前に書いたことブログ記事ですが

エンジェルナンバー と だんなさん |

 

意識し始めると

 

ドンドン引き寄せが起こる実験にもなります。

 

 

 

11月11日を前後に、

 

たぶん3、4日以内で

 

こんなにゾロ目づくし!!!

 

「これって、なんの意味があるの~」っと

 

ビックリしてました。

 

 

でも先ほど書いた4桁

見返してみると気づかれた方も

いるかと思うのですが…

 

そう、4444が抜けてる(笑)

 

さらに

111

222

333

555

666

777

888

999

 

も、同時に見続けていました。

 

信じられます?

 

だんなさんと一緒に見た日もあって、

 

『でも444、とか 4444は

 日本人は4は「死」だったり

 縁起が悪いから絶対無いよ~』

 

こんなことをつぶやいていたら

 

例のアノ人(だんなさんのことww)が

 

ある日帰ってきて

 

とっても誇らしげに私に自慢したんです。

 

 

 

…はい、予想つきますよねー。

 

「4444を見た!」って

 

しかも仕事中で、同乗していた人に

「今、4444見ましたよね?

 今度うちの奥さんに会ったら

 4444見たよって証言してください」

とまで話したそうです。

(あちゃー、やっぱりヤッちゃいました(笑)

 

 

 

絶対、会社で「ヤバイ人」扱いになるの

決定~~~!

エンジェルナンバー と だんなさん |

(この記事で危惧していたことが…ww)

 

 

しかし、同乗した方は

 

まあ 暖かくスルーしてくれた様子(笑)で

 

職場ではその後も普段通りみたいです。(ヨカッタ)

 

 

で、4月でもありますし、

 

少々強引な流れですが(笑)

 

大天使ミカエルさんのメッセージを

 

書こうと思います^^

 

 

 

「4444」のエンジェルナンバーは、

あなたが掲げてきた目標が叶うこと、

あなたが安定の未来に

向かっていることを表しています。

 

「4444」は目標の達成を意味しています。

 幸運な偶然が、あなたの長年の目標を

達成する前兆であると天が告げています。

 

そういった偶然は、

決してたまたま起こったことではなく、

天使たちがあらゆるものに姿を変えて、

あなたの願いを叶えようと

してくれている前兆なのです。

 

 

わー!すごい吉兆ですね

仕事面では、どうでしょうか?

 

 

「4444」のあなたの仕事運は、

上昇の時期を迎えています。

 

地道な努力が報われるという意味があります。

こつこつと努力を重ねていたことが報われ、

大きな花を咲かす暗示です。

この時期、大きな仕事を任されたり、

責任のあるポストについても、

仲間たちの手助けにより

無事に大役を果たすことができます。

傲慢な態度や手抜きは

信用をなくすことになるので、

気を付けて下さい

仲間を信頼して、今まで通り一つ一つのことを

丁寧に着実にやり切ること、

またサポートをしてくれる人々に

感謝の気持ちを表すことを心掛けましょう♡

 

 

また転職を考えている人は…

人の役に立つ職業への転身が

成功へ導くという天からのメッセージです。

「4444」は成功を意味しています。

 

新たに進む道に迷いがあるのであれば、

より多くの人の役に立つ

職種・仕事を選びましょう。

天はあなたの能力や才能を

人々のために使うことを願っています。

 

あなたが天の声に応えるようにすれば、

天はそれに感謝し、

あなたが幸福な道を歩めるように

助けてくれるでしょう。

あなたの成功は周囲の人から祝福され、

その周囲の人を幸せにするはずですよ。



 

 

次に、金運です

 

金運は…

社会に役立つことにお金を使うことが

金運を上昇させることを示しています。

「4444」は社会に役立つことを

しなさいという天からのメッセージです。

 

自分だけが得をするようなことを考えず、

周りの人たちが喜ぶことを考えて

行動することで、あなたの金運は上昇します。

 

まずはあなたに与えられた仕事を

きちんとこなすことからはじめましょう。

 

今のあなたは仕事運も良いので

仕事で社会の役に立つという

意識を持って取り組んでくださいね。

真面目に仕事に取り組む姿が評価され、

収入がアップするでしょう。



 

 

恋愛、結婚などについて

 

あなたがパートナーと穏やかで

安定した関係が築けることを表しています。

結婚にも良い時期でありますので、

周囲の人にも支えて祝福されるでしょう。

 

 

もし今うまくいってないと感じる人は

長い目で見ることが必要です。

幸せな時間を思い出したり

感謝の言葉を伝えてみましょう。

すぐには変わらなくても

あなたの気持ちは必ず伝わり

改善に向かいますよ

 

 

なんか、すごい幸運の予兆の

サインだったんですね!

 

ぜひ、偶然今日ご覧になった

 

あなた!

 

エンジェルからの幸運を

ゲットしてみてくださいね!

 

 
 
 
そんなヒカルのメルマガはこちら↓
 
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル