あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます
 
 
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
先週びっくりした出来事があったのですが、
 

空間からお金が出たんですよ!!!

 

 

 

最近、自分のメモリーオイルで

 

お財布浄化をする機会に恵まれまして…。

 

で、やってみたらですね!

 

 

 

ふだん、私はお財布をに入れてるんですけど

 

ふとその袋に…

 

二つに折りたたまれた1万円札が

 

5枚はいっていた!!!

 

…という出来事があったんです。

 

 

 

 

「えー、もともとその袋に、お札入れたんでしょう~??}

 

と言いたくなりますよね?

 

無理もないです。私自身も

 

「ここに忘れてたのかなあ?」

 

と何回も思い返したんですけど、

 

 

 

 

やっぱり記憶がない…???

 

 

 

 

というか、そもそも

 

現金はいつもその袋の中のお財布

 

しまっているわけで、

 

裸で、袋に突っ込んでおくなんて

 

どう考えても、ありえないのです。

 

 

 

で、ここからが金運アップする話

 

 

 

本当に「空間からお金が出た!」

 

という眉ツバエピソードww

 

信じても、信じなくても自由!

 

ですが、こういう話を聞いて素直に

 

「え!私もこういうことがあるのかもしれない?」

 

と受け止められる人は

 

同じ現象を引き寄せやすい、んですね(^_-)-☆

 

 

なぜならば、MACOさんのブログ記事↓

 

他人事と思うと自分の世界には創造することができない

 

から、抜粋しますね。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

例えば他人の「いいことあった話」

 

「あの人だからだよね、、、」

とか

「あの人にはくるかもしれないけど私はね、、」

とか、

「いいなあ、、、(よそ事感覚で言う)」

 

 

 

という受け取り方だと、いつまでも

 

 

「他人事」になっています。

 

で、

 

 

このように

「あの引き寄せ話は他人のこと

と思ってると、

 

絶対自分の世界に同様の引き寄せは

入ってこないんですね。

 

 

 

 

よそごと。他人ごと。

 

こう思っている時点で、

自分の世界から除外している。

自分の宇宙の外にその現実が行ってしまってる。

 

 

だからこういう場合に、

 

引き寄せで定番の

 

「引き寄せた人が周囲に来たら

   次はあなたの番よ」

 

 

という意識を使いましょう

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

ヒカルさんだから引き寄せたんでしょ?

 

ヒカルさんだから空間からお金が出たんでしょ?

 

と思ってはいけない

 

ということです(笑)

 

 

 

ちなみに占星術からいくと、

 

…先週、牡牛座太陽に入りましたし、

 

もうすぐ蠍座満月もやってくるので(27日)

 

牡牛座も、蠍座もお金のサインということで、

 

自分の体験の直後ですし、

 

「お金のメモリーオイル」

 

ご提供をすることが、さらに

 

拡大発展?と宇宙の願いと感じたんで

 

蠍座満月にブレンドして

 

販売することにしましたー。

 

 

 

 

 

 

蠍座満月ブレンド

happy money★メモリーオイル

 

 
    受付いたします\(^o^)/
*  4月27日締切です
 
 
 
写真は黄色みが強いですが
 
うすみどりのやさしいカラーです❗️
 
 
 
使用オイルは
★マネードロー
★ハッピーハワイ
★グッドフォーチュン
★クリエイティビィテイ
 
使用しているオイルはこちら
 
【Money Draw  金運】
 
ビジネス面・プライベート面で
金運を招き入れ、お金の巡りを潤沢にする
金銭と繁栄を人生によりもたらす
お金に対する感謝の気持ちがわいてきて 
お金を浄化しお金が豊かに流れ込むオイル
 
【Happy Hawaii  ハッピーハワイ】
 
自然豊かなハワイの楽園のような
ストレスのない清々しい気持ちにさせてくれる
圧迫感、緊張感から抜け出したいとき
夢や希望を叶えてくれるアマゾナイトや
貝殻で漬け込まれたハッピーオイル
 
【Good Fortune グッドフォーチュン】
 
人生にポジティブな変化の追い風を吹かせ
成功と豊かさに満ちた素晴らしい未来を
引き寄せます
洞察力を高める繁栄の石 アベンチュリンと
金箔に漬け込まれた
人生に変革の風を呼び込むオイル

 

【creativity  創造力】
 
あなたの創造力を刺激し、新しい独創的な
アイデアを創り出せるオイルです
ハーブは頭を落ち着かせ、フルーツの香りでやる気を起こします
創造力を現実化させるオイル
 happymoney★メモリーオイル
 
 
この以前からお読みくださってる方は
 
ご記憶あるかもしれませんが、
 
このオイルを販売した2019年
 
ヒカルは10万円臨時収入が入ってきた体験もあります\(^o^)/
 
 
 
今回、その5万円が空間から出た!
 
その発見時刻は、朝 子どもが
 
学校に出かける気ぜわしい時間だったので
 
(長女が何時何分に出る、とか決まってる)
 
みんながリビングにいるそこで、
 
「なぜかこの袋に5万円入ってたー!」
 
と、私が叫んでいたのを見ています。
 
(お母さん入れ忘れたんじゃないのぉ~?
 と誰も信じないけどww)
 
 
 
ホントポケットの中にはビスケットが~♪
 
の歌のように、叩いたら増えるかのように
 
(というか袋を叩いてすらいないですが)
 
異次元からやってきた気分でした。
 
 
 
 
 
 
 
香りで一瞬にして波動を変えることができる
 
魔法のアイテムです❤️
 
ともかく頻繁に使う!香りを嗅ぐ!
 
メモリーオイルのある暮らしって豊かになります。
 
 
 
あなたと一緒に
happy  money
の循環を創りましょう\(^o^)/
 
        *  4月27日締切です
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル