あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
昨日の金運アップする話
 
おもしろかったですか?
 
う~ん、信じがたい?でしょうか。
 
↑この記事…読みながら
 
「ヒカルさんは、私だ!」と思って
 
情報ダウンロードしてくださいね~ww
 
あなたも、『空間からお金が出る』体験
 
できるといいですね。
 
 
 
 
このブログでは、お金のマインドについて
 
書いてることが多いのですが、
 
実はこの1~2年めっきり
 
そういう発信をしなくなってしたんですね。
 
 
 
原因は、よくわかりませんが
 
占星術的には、去年、一昨年は
 
冥王星という天体が
 
私の太陽に対して、スクエア
 
という厳しい配置がずーっと続いてまして
 
精神的にめっちゃしんどかった。。。
 
 
 
ある意味、私の太陽が
 
押しつぶされていたような。
 
私の太陽は、お金の部屋である
 
2ハウスの支配星なので、
 
明るさが削がれてしまっていたのかな?
 
 
 
基本、お金について
 
おもしろおかしく実験的な話を
 
するのが好きなんです。
 
たとえば小銭洗いとか
こういうノリのよいことが
 
ぜんぜんできなかったわー。
 
 
 
 
 
 
そういえば、パソコンから
 
ご覧の方は気づいていると思いますが
 
ブログのテンプレートも
 
キンキラなお金のテンプレにしてみて
 
なんか、元気出る?!
 
 
 
そういえば、今日は蠍座満月
 
臨時収入にも縁の深い
 
引き寄せの満月です。
 
蠍座は、水の星座でもあるので
 
お風呂とか、温泉とか
 
相性もいいですよー。
 
 
 
世の中は、連休前に
 
緊急事態宣言も出て
 
ステイホームながっかり気分もあるでしょうが、
 
そういう波動にのまれて
 
自分も波動を下げないようにするには、
 
 
 
 
①明るいブログを読む!(これです)
 
②ガッツリ天然の粗塩をいれて入浴する
 
浄化してくださいねー。
 
 
 
ぜひセットで
 
金運アップのメモリーオイルもww
 

蠍座満月ブレンド

happy money★メモリーオイル

*  本日締切です
 
 
メモリーオイルの詳細は、
 
コチラの記事をどうぞ!
 ↓↓↓
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術の詳しい記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル