あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 

愛と光を届ける言霊ヒーラー

豊かさの循環♪星読みメモリーオイル

ギフト探し占星術★

望月ヒカルです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

読むだけで癒される

マジック ヒーリング ブログ

★GIFT★へ来てくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

メモリーオイルのご注文

大変ありがとうございました!

 

蠍座満月の豊かさをたくさん

受け取れるように祈りを込めて

創らせていただきました^^

 

メルマガ登録はこちら

 

読めば読むほど運がよくなる

ヒカルの開運メルマガ

ハッピー★GIFT★通信

 

 

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届かない

のでごめんなさい(ToT)

gmailアドレスなど取得してご登録を!

  

 

 

 

 

 

GWが、はじりましたね

 

せっかくの連休も、自粛ムードですが、

 

これも水瓶座の土星

 

牡牛座の4天体(太陽・天王星・金星・水星)

 

が、スクエア90度という厳しい配置

 

作ってしまっているホロスコープをみれば

 

無理もないのですが…。

 

 

 

 

環境のせいにしたって

 

こればかりはどうしようもないわけです。

 

それより「今ある」状況

 

どう楽しみ喜びを見い出すか?

 

(これが『ギフト探し』です!)

 

 

 

 

 

そんな観点でメルマガも書いてますので

 

よかったらご登録くださいね~。

(過去配信もバックナンバーから読めます)

 

 

 

 

さて、環境(他人軸)ではなく

 

自分軸で生きられるようになる

 

いちばん簡単な方法!!!

 

メルマガでご紹介した

 

だれでもすぐできる瞑想

 

をブログ読者の皆様にもご紹介しますね。

 

 

  ◆今すぐできる瞑想◆◆

 

姿勢を良くして

(顎をひいて首の上に頭が乗ってる感じ)

深~い呼吸を繰り返してください。

 

なるだけ吸って、ゆっくり吐く時間を、

どちらも長くする。

 

その間に、何も考えないように(努力する)。

 

ただ呼吸に集中する。

まあ、特別な方法でもないんですがww

 

実際やるか?やらないか?で

 

人生が大きく変わってくる

 

って信じますか?

 

 

 

瞑想の効果については

 

過去記事でも書いているのですが、

 

 

これだけでも、1日1分でも毎日やれたら

 

 ×365日で、1年間365分間!

 

思考にとらわれない

 

頭を空っぽにする時間が作れます。

 

 

逆を言えば、

 

1分すらやらなければ

 

…ですね(^_-)-☆

(個人的にこの画像がすごく好きww)

 

 

 

 

ただ瞑想を

 

全然やったことのない人にとっては、

 

>その間に、何も考えないように(努力する)。

ただ呼吸に集中する。

 

というのも、

 

ハードルが高いかもしれません。

 

 

 

実はヒカルも、

 

瞑想をはじめたばかりの頃

 

呼吸に集中できず

 

ゴチャゴチャわいてくる雑念

 

心がとらわれていたのですが、

 

その時、「やってみて集中できた!」

 

という画期的な方法も書きますと、

 

 

吐きながら

「ありがとう、ありがとう、ありがとう…」

吸いながら

「愛してます、愛してます、愛してます…」

と心で唱える♪
 

 

感謝を吐いて

愛を吸い込む

 

って素敵でしょ?!(←自画自賛)

 

もし、「愛してます」が抵抗があれば

 

「愛されてます、愛されてます、愛されてます…」

 

に変えてもいいですよ!

 

 

 

 

 

ほんと、1分でいいんです!

 

こつこつ1年で365分間

 

一緒に、脳をつくりかえ開運しましょう♪

 

 

 

 

ギフト探し占星術を受けられたご感想

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)

 

 

 

 

◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆

 

エネルギーバンバイアから生まれてシリーズ

 

過去の人間関係をゆるす

 

お金のマインドを整えるシリーズ

 

小銭洗いの奇跡❗️シリーズ

 

運気がドカンとアップする光の写真

 

瞑想で自己受容していく❗️朝のミッション

 

願いごとが叶うときは?

 

ソルフェジオ周波数528Hzについて

 

お金と豊かさについて◆バシャール

 

借金返済ヒストリー【まとめ】

 

 

占星術の詳しい記事は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギフト探し占星術ブログ

 

のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

人気の宇宙ノートは↓こちらから

宇宙ノートは書けば叶う!

 

        販売はじまりました♪→→ご購入

 


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

あなたには幸せになる可能性も

豊かになれる可能性も100%ある!

 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

 

2021年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

 

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより

 

 

 

 

★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

 

 

 

 

★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 

  

読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人

ハッピーマネー&

占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル