あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
俳優の田村正和さん
 
先月、お亡くなりになられたのですね。
 
古畑任三郎!大好きだったわー。
 
もう新作は見れないと思うと残念。
 
 
 
 
最近、有名な俳優さんが
 
続々とお亡くなりなって
 
なんだか、昔ハマったテレビ番組とか
 
懐かしい反面、寂しさも募りますね。
 
 
 
 
田村正和さんのように
 
ずっと生涯、自分のイメージを崩さず
 
まっとうされるのも
 
俳優さんがバラエティにたくさん出るようになった
 
昨今珍しいな…と感じました。
 
 
(この前、VS魂で、エンケンさんを見たせいだろう
 
いや、あれはあれで
バラエティ出て有名になられたので成功だし
あのポンコツキャラは、個人的に好き)
 
 
私は占星術師なので
 
ホロスコープを見させていただきましたが、
 
獅子座木星と冥王星のコンジャンクションに
 
 
さらに太陽が重なっておられます。
 
出生時刻によっては
 
月もだったかもしれません!
 
 
 
まさしく、俳優として成功される
 
お見事なホロスコープでした!
 
獅子座って、自分を舞台の上で
 
演出するエンターテナーです。
 
ホロスコープはそんなこともわかるんですね(^^)
 
 
天王星と、太陽が調和的な角度で
 
個性派俳優としても
 
その通り表れています。
 
十分に自分のやりたいことを生き
 
個性を生かした人生を送られたのでは?
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
私も、太陽と天王星の
 
アスペクトを持っているのですが、
 
たしかに個性的ではあると思うのですが
 
土星と太陽のアスペクトも
 
同時にあるため地味さもある…。
(それに獅子座ではなく天秤座です)
 
 
 
 
ヒカルの娘は、
 
太陽と、木星と、金星が重なっている
 
生まれで、獅子座の最後なのですが
 
彼女はエンターテイナーという方面でなく、
 
「絵画を描く」という方面で
 
賞に選ばれたりしています。
 
乙女座に近い獅子座なので
 
作品を描くことに関しては
 
細かい修正を繰り返しつつも
 
期限があるから提出するんだけど
 
本人的な出来栄えは、満足してないとか。
 
 
 
 
 
 
同じ星座の関りがあっても
 
10天体もあるので、組み合わせが
 
バラエティ豊かで
 
同じようには表れてこないんですよねー。
 
 
 
田村さんの話に戻りますが
 
それにしても兄弟3人とも
 
俳優ってすごいな!!!
 
でも他のお二方よりも
 
明らかに、正和さんが
 
いちばん有名になられているのも
 
カリスマ性を表す冥王星が重なっているからでしょうね!
 
 
 
 
Wikipediaを見たら、なんと高校時代にデビューされ
 
若いときから主演をされたとは!
 
やっぱり 冥王星すごいわ~と
 
思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
 
 
 
 
記事がお役に立てたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします^^
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術の詳しい記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル