あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
今週、あなたが金運アップする
 
ポイントをタロットカードから
 
アドバイスもらいま~す^^
 
 
左から
 
過去                現在            今後金運アップに必要なこと
 
 
 
愚者(逆位置)
過去のあなたは
いきあたりばったり…
このままだと危なっかしい
心配してくれてる人の助言も聞かず
謝った判断もあったのではないでしょうか?
使い方の目的や方向性を
持たないままのあなたでした
 
 
 
 
皇帝
現実的な土台を作ろうという姿勢が出てきました
リーダーシップを発揮して
今のことを継続していきましょう
信頼できる重鎮のような方の
意見を大事にするのもよいでしょう
そのような存在との出会いがあったり
その出会いを大切に
焦りは禁物です
 
 
 
 
 
節制
錬金術師のカード!
自分と何かの調和によって
新しいものを生み出せます
その時は、丁寧に節度をもって
自分の能力を生かそう
仕事は心と体の
ちょうどいいバランスをとろう
取引先と意気投合したり
よい企画を生み出し金運にできる
 
 
ちょうど今あなたが
 
この記事を読んだタイミングで
 
いちばん必要なメッセージです^^
 
あなたにドンドン金運が巡りますように♪
 
 
記事がお役に立てたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術の詳しい記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル