あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 

愛と光を届ける言霊ヒーラー

豊かさの循環♪星読みメモリーオイル

ギフト探し占星術★

望月ヒカルです\(^o^)/

 

 

 

読むだけで癒される

マジック ヒーリング ブログ

★GIFT★へ来てくださり

ありがとうございます❤️

 

読めば読むほど開運する
ヒカルの開運メルマガ

ハッピー★GIFT★通信

 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 
 
 
100記事チャレンジを久しぶりに
 
再開して過去記事を加筆修正しながら
 
ふりかえって読むじゃないですか…。
 
 
 
 
 
 
なんかね。
 
「いいこと書いてんな~」って
 
じわーっと癒されているヒカルです!
 
自画自賛でお見苦しいですけど、
 
そういえばこのブログ
 

読むだけで癒される

マジック ヒーリング ブログ

 
でした!(笑)
 
 
 
 
だからかー、と妙に納得しています。
 
あっこれ、口から出まかせでなくて
 
本当にたくさんの方から
 
「ヒカルさんの文章は
読むと明るい気持ちになって癒される」
 
と、何度も言っていただいているのです。
 
 
 
占星術的にかませると
 
私、文章を意味する水星が
 
喜び、楽しみを意味する金星と
 
セクスタイル60度という
 
よい配置をつくっております。
 
 
 
 
 
それだけだと占星術のプロが読めば
 
説得力に弱いかもしれませんが、
 
この2天体に対しキロンが
 
150度インコンジャンクトになっていて
(クインカンクスとも呼ぶ)
 
細長~い3角形を作っています。
 
 
 
 
それは、ヨッドとかヨードと呼ぶ
 
特殊アスペクトなんですね。
 
仕事面でこれまで
 
このアスペクトを活かしてきてるなーと
 
しみじみ思うのですが
 
書いてる内容が占星術ブログに
 
なってきてるので話題を戻しますが、
 
 
 
楽しい気持ちにさせることと
 
癒しを与えること…
 
これを絶妙なバランスで
 
キャッチボールできれば
 
私はきっといい循環ができてるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
でも去年は、私の太陽に
 
運行している山羊座の冥王星が
 
重たい十字架のようにのしかかってきていて
 
 
 
 
もう…
 
 
ほんとに…
 
 
 
 
死んでいた…
 
(この指先にヒカルがいました)
 
 
 
 
コロナ禍もありましたが
 
のんきなワクワク記事が全然書けなかったなー。
 
まあ、どなたも人生で
 
冥王星が重たくのしかかってくる時期が
 
ありますからね。
 
(でも引き寄せ自体は
いっぱいあった年でもあったのですが)
 
そこらへんは、年々コツがわかってきたのと
 
風の時代が近づくにつれ
 
波動もどんどん早くなってきたから
 
もあるかと。
 
 
 
 
 
 
100記事チャレンジ
 
ちらほらアバンダンスなんちゃらtって
 
書いてるので、思い出していたら
 
本当に楽しくってね(^v^)
 
「あ!こんな明るく楽しい記事書いてたのかー!」
 
って、当時の感覚を思い出しました。
 
やっぱり過去記事だって財産です。
 
 
 
 
たまにザクっと過去記事消したり
 
ブログじたいを抹殺しちゃう方もいますが
 
それはそれで、再出発で
 
必要な場合もあるとは思います。
 
 
 
 
でも、私は過去もまるごと
 
愛して抱えて生きていこうと思いました。
 
今年は、楽しい記事を もっと書くぞ!
 
と思ったヒカルでした
 
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました♪
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)
 
 
 
★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね
 
 

星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

 

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします
 
 
 
 
*宇宙ノート販売はじめました!    
 
        ↑ここからどうぞ💕
 
 
 
宇宙ノートシリーズ
 
ご紹介します(随時更新中です)
 
 
ヒカルの宇宙ノート【不平不満や不安なとき】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒカルの日々の習慣もご紹介
 
実は毎朝→朝のミッション
(リンクになってる↑ので詳しく知りたい方はどうぞ)
 
瞑想で頭の中をカラッポにする
 
 
瞑想の効果についてはこちらを
        ↓↓↓
 
 
あなたもヒカルと一緒に
 
ギフト探し宇宙ノートをつけて
 
素晴らしい未来を
共同創造していきましょう❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
お仕事の依頼、お問い合わせは
こちら↓からお願いします
★★★★★★★★★★★★★★   
 
 

★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 望月ヒカル