あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 
 
 
応援よろしくお願いします^^

 

100記事チャレンジ

 

 

止まっちゃっててすみません。

 

アバンダンス★ライドの

 

毎日メルマガ発行で

 

ちょっと書く時間がとれませんでした。

 

鑑定などもあり、

 

100記事チャレンジは来週より

 

復活しますね~♪

 

 

 

 

さて昨年12月から

 
水瓶座に滞在していた木星が
 
5月14日から、魚座へ移動しています
 
 
 
木星と言うのは
 
1年の流行を作り出すくらい
 
世間では重要な
 
キープラネットなんです。
 
だから、木星がどこにいるか?
 
をおさえておくことって
 
開運には、とっても重要なんですよー(^v^)/
 
 
 
 
魚座というのは水の星座です
 
魚座の特徴は、感受性豊かで
 
さまざまなものに
 
共鳴、一体化していく傾向があります
 
 
またそこに今
 
木星だけでなく、海王星という天体もいて
 
目に見えない精神世界
 
スピリチュアルなエネルギーに満ちています
 
 
 
見えるもの、見えないものの
 
境界線をなくしていきながら
 
全てを包み込む受容慈愛の星座
 
それが魚座の特徴なので
 
世の中の風潮もそれが強まっていくということ。
 
 
 
それと同時に魚座は
 
ボーダレスも意味するので
 
これまでの既成概念が
次々と壊されていっていますね
 
 
 
 
去年の今頃は、
 
『こんな世の中、来年には元に戻ってるだろう』
 
皆さんそんな気持ちで
 
マスクを着けていたんじゃないでしょうか?
 
 
 
私もそうです!
 
占星術である程度「劇的な変化が起こるだろう」
 
という予測はしていましたが
 
リアルに体験してみると
 
想像を絶することばかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
こういう葛藤を乗り越えていくには
 
癒しの力
 
全てを抵抗せず受け入れていく
 
緩やかで暖かい慈愛の波動に
 
自分を整えていく
 
そんなアイテム
 
そばにあったらホッとしますよね
 
 
 
浄化メモリーオイルスプレー
 
こちらは以前、
 
魚座満月で販売したのですが
 
 
 
 
木星が魚座に入って
 
必要性をますます感じます!
 
 
 
「風の時代」とずっと言われていますが
 
これは、20年に一回起こる
 
木星と土星の会合(重なること)が
 
これまで地の星座で
 
200年続いていたのですが、
 
2020年の年末に風の星座に
 
切り替わったことを言います。
 
 
 
明治に、江戸幕府が倒れてから
 
続いてきた一つの流れが
 
今、大きく変わってきてるのですね。
 
コロナもそうだと感じます。
 
大きな疫病を、人類は
 
数百年単位で経験してきた
 
歴史がありますよね。

2020年 時代が大きく移り変わった
 
水瓶座グレートコンジャンクションが
 
起こりました。

そこからますます新しい価値観に転換されていくので、

過去についた習慣性や
 
ネガティブ思考の邪気を
 
今のうちにしっかり
 
スプレーで浄化していきましょう
 
 
 
 
魚座には浄化のパワーがあります
 
その波動をしっかり自分に降ろして
 
生活圏で浄化を起こしていく
 
アンカリングアイテムとして
 
たっぷりつかえる
 
30mlでお作りしました!
 
 
オイルの種類はこちらです(⌒‐⌒)
 
 
浄化
オーラクレンズ
ドラゴン
癒しヒーリング
 
 
浄化と癒しをしながら
 
風の時代の魚座木星期
 
この1本がお手伝いしていきますよ!
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
通常7000円のところ
メルマガご登録者には
3500円(送料込み)にてご提供します\(^o^)/
 
 
さらに期間限定で
ギフト探し占星術鑑定とのセットもあります
 
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました❗️
 
 
 
◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術の詳しい記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/
 

 

 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル