こんにちは(*^_^*)




今日は一段と暑いですね!!





身体の体温が上がりすぎた時は、
吐く息は口からはき、




体温調節しながら快適に
過ごして下さいね。




ヨガをやっていると、
体調、心の変化に気づきやすくなります[みんな:04]





日々の生活の中で
自ら気づき、認めてあげ、ケアしてあげてください[みんな:05]





生活=ヨガ[みんな:06]
健康でストレスの少ない毎日を
送ることができますよ[みんな:07][みんな:08]









8月17日 土曜日


[みんな:08]9時~
アロマビューティーヨガ&骨盤調整




残1名様



[みんな:08]10時15分~
アロマビューティーヨガ&骨盤調整





満員




[みんな:08]11時半~
α波リラックスヨガ



残3名




8月18日



[みんな:09]9時~
はじめてバレエストレッチ&ピラティス初中級




満員




[みんな:10]10時15分~
α波リラックスヨガ




満員




[みんな:11]11時半~はじめてピラティス&パワーヨガ




残4名様





満員のクラスについてはキャンセル待ちも承りますので、
お気軽にお問い合わせ下さい



今週8月10.11日は
お盆休みを頂きます。




レッスンは休講となりますので、
よろしくお願いします[みんな:12]




予約メールはコチラ⬇

happy_flower_reservation@yahoo.co.jp




iPhoneからの投稿