こんばんは^ - ^



寒くなってきましたね!




季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょうね




表題どおり、




来週土曜日、10時15分~のアロマリラックス&骨盤調整のクラスを、




特別レッスンアキュバックヨガに変更致します




{D4821172-464D-4EC2-8471-70F5CA59C7EF:01}




アキュバックは通常レッスンでは使用しませんが、





私が個人的にオススメしている筋膜リリースのための道具です。





アキュバックは、電子レンジでチンして、少し温めたあとで、コロコロと全身をほぐしていきます。





ほぐすことで、筋膜をリリースし、
痛みやコリの原因を解消していきます







数ヶ月前に、メンバー様にアキュバックはとても良いというお話しをしましたら、


 


ぜひ使ってみたいとのことだったので、






まとめて発注をしました!





まだアキュバックの使い方をお伝えしていないため、





特別レッスンで使い方、ほぐし方などをお伝えしたいと思います。






よろしくお願い致します