毎日蒸し暑い日が続いていますね





暑くなると、カラダがだるいと思う方も多いのではないでしょうか❓





カラダがだるくなる原因として考えられるのは、





体温・呼吸・消化など自分の意思ではコントロール出来ない体の各機能を調整する働きがある、





自律神経の乱れや、





暑さのせいで冷たいものばかり摂取し、胃の機能の低下、などが考えられるそうです





ヨガの吸ったり吐いたりする呼吸は、





交感神経、副交感神経、バランスを整える効果があります





ヨガのポーズには、胃腸、消化機能をたすけるポーズも数多くあります




暑い時こそ、ヨガで心身ともにリフレッシュしていきましょう〜






今週の予約状況です
下矢印




土曜日

アロマビューティーヨガ&骨盤調整


9時~ 満員


10時15分~ 残1名



日曜日

はじめてバレエストレッチ&ピラティス初中級

9時~ 残2名


α波リラックスヨガ


10時15分~

満員


パワーヨガ&ピラティス


11時半~ 残3名



となります!
キャンセル待ちも受付しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。





mail

happy_flower_reservation@yahoo.co.jp