今日もレッスンにお越し頂いた皆様





ありがとうございました






今日は3レッスン





その中の1クラス目、
バレエピラティスのレッスンをご紹介したいと思います





前半はバレエストレッチ、




12月末までディズニーの⭐️星に願いを⭐️の曲に合わせて踊っています






毎週少しずつ振りを付けて、





皆さん優雅に美しく踊られています❣️






後半はピラティスのレッスン





ピラティスはインナーマッスルのトレーニングです。





呼吸法とエクササイズをリンクしながら動くことで、





カラダを支える内側の筋肉を鍛え、





引き締まったしなやかなカラダを作ることが可能です





姿勢を美しくしたい





カラダの歪みを改善したい





腰痛を治したい






これらのお悩みをお持ちの方にも大変オススメなクラスです





会員の皆様も、





またこれからレッスンにチャレンジしたい方も





楽しみながらレッスンできると思います





ピラティスは、普段使わない筋肉を鍛えますので





最初は少しハードに感じられるかもしれません。





トレーニングを週に1回でもやることで





カラダは必ず変わります






是非この機会にレッスンご参加お待ちしております



予約メール
happy_flower_reservation@yahoo.co.jp