おはようございますキラキラ
 
 
 
 
ここ数日で
ぐっと秋らしい気候になりましたね。
 
半袖でお出かけすると、
もう寒さを感じますキョロキョロ
 
カーディガンやストールは鞄の中の必需品になっておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
さてー、
今日は久々の演奏会出演情報です!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
私が30分間ソロ演奏をする
演奏会が、大学内のホールであります照れ
 
 
後期授業、1番目の本番です〜〜
 
 
 
{FF45DDE8-A843-4668-9DAC-802B00230A77}

 
 
〜歌う喜び、奏でる感動
私たちに音楽があるならば〜
 
 
日時 : 2016年10月9日(日)
 
開場 : 14:45    開演 : 15:00
 
場所 : 洗足学園音楽大学 シルバーマウンテン1階
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が演奏するのは
 
 
流れ星 ボザ作曲の「映像(イマージュ)」と、
 
流れ星 ライネッケ作曲の「フルート協奏曲ニ長調」ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ボザの「イマージュ」は5分間の無伴奏曲。
 
幻想的なゆったりとしたメロディと、
軽やかな舞曲風のメロディが交互に現れます。
 
 
このような曲↓↓youtube視聴


 
 
 
 
 
 
 
ライネッケの「フルート協奏曲ニ長調」
オーケストラとソロフルートのための曲です。
 
そのピアノ伴奏編です。
 
オーケストラ版もピアノ伴奏版も
作曲家自ら書いたものです。
※オーケストラ版をピアノ伴奏版にする曲の場合、他の編曲者によって作られることがある。
 
 
 
 
オーケストラ版とピアノ伴奏版だと
印象が違いますが、
どちらもロマンティックな物語を感じさせる音楽です。ラブラブ
 
 
このような曲↓youtube視聴↓
 


 
ゴールウェイ氏のライネッケコンチェルトは
大好きです。
全3楽章のうち、1楽章を貼らせて頂きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
土、日、月曜日の3連休のちょうど中日です。
 
 
芸術の秋をお楽しみ下さい〜〜照れ
 
 
 
 

お待ちしております〜〜あしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
11月、12月は室内楽演奏会などありますので、
順次告知致します爆笑
 
 
 
 
ではまた流れ星
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます


フルートランキングへ
ぽちっ