Day 51


51日目からは後半は

日記形式も、入れて

自分の暮らしの中から気づきを綴ります♪



意識を変えるコトノハ


今回100日ブログやってみよう!と




言葉に著し 綴る50個目のコトノハを


インターネットの世界に著した結果。。。




自分の意識も変わって


なんと、100日ブログスタートから


 

コロナで在宅勤務がメインとなり

2kg増えていたのですが

そこも、超えてさらに、減量し


久々の-5kgとできましたおすましペガサス



もともと


在宅勤務が常態になる❣️

は私の願い事のひとつ


⬇️2017年4月の記事♪


『仕事に対する意識変える♪お家でお仕事』最近、すーっごく思っていたことがありました。それは、お家でお仕事したい!です。理由は、わたし、やっぱり子供の側にもっといたいなーと少しずつ大きくなって、1人で…リンクameblo.jp



5年後♪

まさに願いが叶う!



今や 在宅勤務が 常態に♪


けれども。。





通勤がなくなると

運動不足ということになるとは。。びっくり





これは、変わらないと!!!


と、今回の100日ブログ前半は


運動習慣を身につける!と

身体を使う意識の変化の風をより起こすようにしました。



やはり、物質の中でも、身体という目に見えるものを変えるのは エネルギー量も大きい♪

変化にわくわく


このブログを何かのご縁でご覧になる方も

意識を変えて 変化の風をおこそうハート



愛と感謝をこめて


love with kei