100日ブログ

7月になりました。
一年の半分が過ぎた後の7月は
また、まっさらな1月とも違った

半年を過ごしたからこそ、の
なんだか、深い この年の良さがあるなと 感じます。

折り返しの7月♪

毎日の運動習慣も続いて
最初の月は 1日平均 4000歩!?くらいだったのが 朝晩 ウォーキング&ランをして
1日平均 6000歩くらいになってきました。

運動してる人には まだまだな値かも?だけど

3ヶ月も 運動習慣続けれてることにホメホメハート


今年身についた習慣はこの先9年続く!


「習慣」 が変わると 運命が変わる❣️


運動習慣が3ヶ月続き
次は 食習慣 を変えたいなと思ってます。

食から得られる

「満たされている感」

これをもっと感じられるようにしたいなぁと。


今やらないで いつやるの?!

と、チャレンジしてゆきたいと思いますピンク音符


愛と感謝をこめて

love with kei