数日前から、冷房による温暖差もあってか
小さな咳が続いています。

ファースティングはじめようかとしていたところですが中断。


身体のサイン に 最も敏感になる

これは、オーロラワークをやったときに
もお伝えしていた


身 口 意 (しん くう い)


の基本だなぁと思います。



運を良くするために
ネガティブな言葉を使わないとかは、やる人多いと思うのですが

それよりも 大切なことが
身体のサイン敏感になる

だなぁと。

なぜなら、
身体は、意識よりも多くの情報を得ているから。



例えば、すごく会いたかった人と明日会えるときに 熱が出る。

みたいなことあったら、今までなら 這ってでもゆく。なんて してたけど

これは、「今、行くな」てサインなんですよね。


オーロラワークをしたときは、コロナなんて想像もしてなかったけど

今は、「体調わるいから、ゆけません」なんてことも、悪いなぁ、ではなく

むしろ そうしてください!と

体調わるいのに来ている方が白い目でみられる時代。。


在宅勤務もだし
本当に大切なことを大切にしやすい
そんな時代に、仕組みや
人の意識からも変わってきている ハート



どんどん 
深いところで キャッチしてる世界と、
現実の行動が 世の中近づいてきている

なと感じます。



私も このサインを受け止め対処して
身体ヨシヨシと
久々の身体のワークして過ごしますおすましペガサス




愛と感謝をこめて
love with kei