みなさん こんにちは♪



今日は これは 「幸せのコトノハ」に記録しておきたいな、、と思った。


意識をかえるコトノハ




幸せになりたい


と問いを発している段階で


幸せになれない


です。ハートのバルーン




詳細は こちら 全宏先生の 一燈チャネルをご覧ください。





なるほどーー と思いました。




「北海道に行きたい」は 北海道行けばいいけど



「幸せになりたい」は


「何が幸せなのか」を


自分が 気づき を得ないといけない。

 


今年の 私のキーワードは


JOY



喜び



なのですが


自分が どういう状態を 喜んでいるのか、、


これ 意外と 認識 していないんですよね。






今年に入り 自分の意識をみて

確実にわかったこと


私の 喜びの一つは


暖かい温度のある手料理を食べること飛び出すハート




カフェでカプチーノを飲んでる時間も 幸せw を感じる


おすましペガサス


喜びを 拡大してゆきたい❣️



愛と感謝をこめて


love with kei