みなさん こんにちは♪


GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は、パートナー両親の結婚50周年の金婚式を家族で集まり祝いましたガーベラ飛び出すハート

半世紀近くも結婚生活が続くのも、互いに健康なのも本当に素晴らしい。素敵な夫婦です。


そんな幸せイベントも、落ち着き

ふとみたWEBサイトからの

備忘も兼ねた、前回のワークのフォローアップ的な記事です。




ちょうど youtubeでTED をみてたら出てきた動画


こちら



Ulla Suokko さんという、フルーティストの音楽家の方のお話ですが


タイトルが


で、なんと320万回以上再生されてます。

そして、まさに前回のワーク

Harmonizing with the universe work

でお伝えしたようなことがお話されてて、驚きました。
ある初日のワークもお伝えしたのですが、それと同じようなことを、彼女は知らずとも実践されて、そのサインを見つけることを、サインに委ねてみることを伝えているんですね。


こうしたお話が、今はグローバルでTEDなどでも語られているんだなぁ、、ということにも
少し驚きを感じました。


また、この彼女のyoutubeのコメントに書かれている体験談もまたすごい。


まさに


いとをかし


な、偶然のミラクル的な一致、サイン、面白がってる。


こんな動画をみつけることも、私にとっては いとをかし です。おすましペガサス


彼女は同じタイトルの本も出していて

その中で、宇宙のサインを受け取るために


楽器のように自分自身を調律(チューニング)する



と話していて まさにこれだ!と思いました。


そうなんですよね。

わたしたち、からだある物質なので

受け取るのにふさわしい状態であることも大切なんです。


まさに理科の実験と同じですね。




これは、前回の記事で紹介した、コントラストが現れたときにする3つのSTEPの2つ目と同じだなぁと感じました。


チューニングの方法を学び、実践する


これが、今年の私のテーマでもある気がします♪


今年は、海外のYouTubeや書籍など、英語の勉強兼ねて、世界の人たちからも学んでみたいなと思います♪


愛と感謝をこめて


love with kei