みなさん こんにちは!

今日は新しい6月6日スタートのワークのお知らせです♪



伊勢神宮に行ってから気づきが多くて、皆さんにお伝えしたいことも、一緒に体験を通じて、人生をよりおもしろい方向に変えていきたいこともたくさん♪



そして、今回は なんといっても


三碧木星の年に水の気をたーくさん吸収したい♪


と 梅雨の季節にやりたいと思ってましたハートのバルーン


ピンときた方 ぜひご一緒に楽しんでまいりましょうおすましペガサス





こんこんと湧き出る泉のワーク



ガーベラ開始日 2024年6月6日

ガーベラワーク期間 18日間♪

ガーベラ終了日 2023年6月28日♪

ガーベラ内容 



・18日間 開運ポイントを意識したワークを実施します♪


・今回は、なんといっても 木の年の水の季節!!

なので!水回りのお掃除もワークの中で取り入れご案内します♪


なので、このワーク期間の1日(半日3-4時間くらい)は集中してお掃除の日!と決めて予約とれる方ご参加ください🩷


お掃除のポイントや方法は別途ご案内します♪


・今回は、私が伊勢神宮を旅した後に、たくさんの気づきの中で、これ!て思えた、Just Relax, Think nothing についてもお伝えしていきたいと思います。一日の習慣としてある時間の使い方の中で、これを取り入れてみて、どんな変化がおきるか?を試してみます。ずっとでなくていい、この期間だけ、試しにやってみよう。そんな感じで小さなチャレンジを楽しみましょう♪


・今回は、こんこんと泉の湧き出る の名前のように 尽きることのない豊かさ を、感じて受け取る、この感覚を味わうことをしたいと思います。この豊かさの感覚を 覚えておくと、愛情や金運など、自分が足りない、と思うようなことにも、変化が現れるので、その現象がおきる仕掛けを楽しんで体験できたらと思いますおすましペガサス


・ワークの内容案内については、1on1で個別でゆるくコミュニケーションしつつフォローします♪


・ワークの内容は、keiが、風水や仏法、また大学院で幸福学の研究で学んだ知識、量子力学の学びなどで得た独自の解釈による視点が含まれております♪

・どこかの本に載っていたとかではないので、毎回、天地人により、ワーク内容も変わり、独特かと思いますのでご了承ください♪


・ご一緒に こんこんと湧き出る泉を 自分の中につくっていきましょう♪


ガーベラ参加条件

・LINEまたSignalで個別のご連絡とれる方

・インターネットでブログやワークを案内しているサイトをご覧いただける方


ガーベラ参加費


金の気が設定あるほうが、意識も動き

効果もでやすくなるので今回も設定しますピンク音符


ふんわりリボンこちらのブログで案内した過去のワークに参加したことのある方♪ 

4,924円


ふんわりリボンはじめて参加の方

14,924円


ガーベラ参加者様のお声こちら♪




ガーベラご留意

・ワーク期間中、ご本人のOKいただけたら、参加者様同士でいただいたコメント等を匿名加工してシェアさせていただく場合があります♪

みなさん、本当に素敵なコメント等が多いので、地球上に同じようなことやってる人がいるんだと、不思議な濃い時間の18日間を楽しみに♪



リボン申し込み方法


既に連絡先ご存じの方はそちらから、

はじめての方は

happy.pretty.matsuri@gmail.comへ

参加したい♪と メールくださいおすましペガサス


ガーベラガーベラガーベラ



愛と感謝をこめて

love with kei