大阪にいる時からお世話になっている

上原カメラマンさんカメラ

銀座の並木通りにスタジオFRLAMEを

Openされましたキラキラ

photo:01



http://www.frlame.jp/top.html

そんな大人お洒落でアンティークな

空気感のスタジオでウエディングの

撮影があり、ヘアメイクを担当させて

頂きましたブーケ1

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今回の花嫁役のモデル鐘森美月ちゃん黄色い花

photo:06



http://s.ameblo.jp/hitomin-111/

可愛らしさと大人な雰囲気の二つの顔

を持っていてとても魅力的でしたキラキラ

そして、新郎役の酒井勝博さん王冠1
http://s.ameblo.jp/blog9980/

スタイル抜群で足が長すぎる!!

足が長いから普通の椅子じゃサイズが

合わなくて、スタッフ皆で大騒ぎにひひ(笑)

ウエディングヘアメイクは久しぶりだ

ったけどやっぱり最高でしたニコニコ

ヘアメイクをしているこっ

ちまで幸せな気分になる…ラブラブ

やり甲斐のあるヘアメイクです口紅



FRLAMEは、平日はBARもしていますカクテルグラス

ちょっくらホロ酔いでハイチーズカメラとかね、、、(笑)

photo:07



めっちゃお洒落でしょ♡

想像を超えるフォトスタジオにひひ







iPhoneからの投稿