ご訪問いただき

ありがとうございます。


8月に入りましたね‼︎

酷暑が続いています。

皆さまも暑さ対策万全で

お過ごしください☀️


先週は生徒様や知人と

会う機会が多い週でした。


用事があり久しぶりに

お邪魔したNちゃんのカフェ

店内に入るといつも

緩やかなときの流れを

感じます✨✨✨

可愛い雑貨もいっぱい

楽しめる空間で

リフレッシュさせて

いただきました💕

我が家へいらしたCちゃん

Mちゃん久しぶりの再会

嬉しかったです(*^_^*)


美味しいスィーツも

ありがとうございました‼︎

(全てのご縁に感謝)🌟

それでは皆さまにとって

happyな一週間でありますように。


最後までお読みくださり

ありがとうございました。