ご訪問いただき

ありがとうございます。


各地大雨のお盆になりましたね。

皆さんのお住まいの地域は

大丈夫でしょうか?


被害が出ないことを祈ります。

お気をつけてお過ごしください。


さてさて今年のお盆も

スティホームと言うことで

今日はお掃除三昧でした。


シャンデリアを磨きあげ

ピカピカになりました✨✨✨

コレクションラックに

使用していたキャビネットを

日常使いにアレンジしました。


お気に入りのカップを

その日の気分で選んで使う

楽しみが増えました(ワクワク)

お掃除でカロリー消費も

でき空間もリフレッシュ

有意義なお盆休みでした😊


最後までお読みくださり

ありがとうございました。