ご訪問いただき

ありがとうございます。


大雨の影響が続いている

地域にお住まいの皆さま

不安な思いでお過ごしの

ことと思います。

一日も早くお天気回復し

日常が取り戻せますように。


先日ご結婚祝いに制作させて

いただきましたアレンジの

ご紹介です💐

人気色のブルー&ホワイトを

あわせたボックスアレンジ‼︎

キラキラ美しい輝きの

ビューの蝶々を使って

羽ばたくお二人を

イメージしています✨

コロナ禍の影響もありますが

お式までの準備期間も

素敵な思い出となりますように。


こちらは先日届いたメロン🍈

瑞々しく美味でした

Mちゃんご馳走様でした‼︎

ありがとうございました

(ご縁をいただける毎日に感謝)

最後までお読みくださり

ありがとうございました。