友達の友達の友達から聞いた話 | ✴︎( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )✴︎

突然ですが…

このブログをご覧になってくださっている皆さまだけに

本当に幸せになれる方法

を教えちゃいます(^^)





その話は、私の…

友達



友達



友達

から聞いた話なんですけどね…










…と言われたら










皆さまは

この話

を心の底から信じられますか?





少なくとも私のようにちょっとでも

引き寄せ

に興味を持った方は

信じられるはず…

というより

むしろ

信じている

もしくは

信じたことがあるはず

…です。





皆さまは

引き寄せの法則を

何で知ったり、学んだりしましたか?





直接、宇宙人から聞きましたか?





直接、何かワケのわからない…

魂だか意識だかの集合体から教えてもらいましか?





直接、秘密の法則を知ってしまいましたか?





たぶん…

そんな方は、いらっしゃらないですよね?(苦笑)





皆さまが

引き寄せの法則

を知るまでの間に

何名かの人間

を介していると思います。





例えば…

バシャール

ダリル・アンカ

翻訳者(主に)
 *関野直行さん
 *本田健さん





エイブラハム

ヒックス夫妻

翻訳者(主に)
 *吉田利子さん





ザ・シークレット
秘密を考えた人 ←誰?

ロンダ・バーン

翻訳者(主に)
 *山川紘也さん・亜希子さんご夫妻





翻訳者に関しては、他の方もいらっしゃると思いますが

まぁ、こんな感じで

人づてに知った話

ではないでしょうか?





友達(翻訳者)の

友達(原作者)の

友達(正体不明)から

教えてもらった話(本やDVD)





中には

それらの本から学んだ方が書いた本

から

引き寄せの法則

を学んだ方もいらっしゃって…。





さらに

その方が書いたブログなどから

引き寄せの法則

を学んだ方もいらっしゃって…



もうワケがわからないですね (´Д` )





最近は、それらの方々の

アンチの方のブログ

も出てきましたし。
(*もちろん、そのアンチの方が悪いというワケではありません。)





そのアンチの方のブログを読んで

今まで信じてきたことを

アッサリ全否定

したりして…

もう…

頭も心もグチャグチャになっていませんか ⁉ (◎_◎;)





私は

何が正しくて

何が正しくないか

そんなことを言うつもりはありませんし

そんなことを言えるような立場でもありません…

残念ながら f^_^;)





ですが…

ワクワク

を探す前に

この

ブレブレを安定させる

ことが

幸せになる近道

なのかなぁ

…なんて

最近、考えています