①里親さま募集中:道南方面の方へ:3、4ヶ月位の子猫2匹保護しています | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

近所のおばあさんのお宅の子猫ちゃん2匹女の子を保護しています。

 



 

 

一人暮らしのおばあさんが自宅で倒れ救急車で運ばれ、

そのまま入院になり、

もしも退院しても、自宅に戻ることはないとのことです。

 

猫ちゃん達は、今は誰もいないおばあさんのお家に取り残されてしまいました。

 

毎日猫達の面倒を見に通っていてくれていた、

おばあさんの親戚の方(お友達なのかな?)と

手分けして、

猫達の里親さまを探すことにしました。

 

まず、2匹の子猫を私の自宅に連れて帰ってきました。

(まだまだ猫達はいます。。)

 

⚪︎生後3、4ヶ月位

⚪︎女の子

⚪︎トイレ◯

⚪︎ご飯:カリカリ

 

⚪︎ワンコも一緒に暮らしていました。

ワンコが母親の様に、子猫達の面倒をみて育った様です。

ワンコによく慣れているので、ワンちゃんがいるお宅でも大丈夫だと思います。

仲良く暮らせると思います♪

 

⚪︎親猫や兄弟猫達などなど、

たくさんの猫達と一緒に暮らしていました。

先住猫ちゃんがいるお宅でも大丈夫だと思います。

 

⚪︎我が家では、小学生の子供達とも仲良く過ごしています。

お子さんのいるお宅でも大丈夫だと思います。

 

 

突然と飼い主だったおばあさんがいなくなり、

保護先である我が家に来て、

子猫達は環境が突然と色々と変わってしまい、

子猫ながらに戸惑っているんだろうな、と思います。

早くずっとのお家を見付けてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

 

よろしくお願い致しますm(_)m