頑張る友達にエールを☆~長女へのグルーデコ®早朝レッスン~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日、明日と学校へ行くと

子ども達は夏休みです!!


二人とも、学校大好き♡

夏休みに入り、お友達と会えないから
夏休みは嫌だと言います・・・・

出来れば私も、
行ってほしいぐらいですが(笑)



さて。

3連休明けの朝は、いつもよりもバタバタしがち。

それなのに、朝活ならぬ

早朝レッスンとなりましたガクリ


この3連休に、グルーデコ®をやりたい!

と、長女に言われていましたが…

時間が取れずに終わってしまいました苦笑


私の都合でだったので、

申し訳なくて今朝、時間を取ることにしましたためいき


週末に、県大会に出場するお友達に
プレゼントしたいそうです花

…というのが半分。

残り半分は、謝りたい!思い。

実は、先月頭に誕生日プレゼントを
貰ってきた長女。
(長女は4月生まれなんですけどね笑)


長女の喜ぶものを知ってか知らずか、

ツボなものを贈ってくれたお友達。

とっても気に入っていて

サブバッグに付けて毎日、一緒に登校してました。

ある日、悲劇が・・・・

なくなってしまったんですね。。

その日は、ひどい落ち込みようで大変でしたためいき


その事を謝って、

そして

県大会、頑張ってト音記号

そう伝えたい!


大人である私達からすれば、

別にわざわざなくしたことを言わなくても…

と、思うんですが苦笑


ま、そこは長女の想いを大切にすることに。


いやいや………それにしても!!

朝から私が(私が?笑)頑張った~( *´艸`)


もうね、今日は一仕事終えた感じですアゲアゲ


長女は、3度目のレッスンなんですが

もう、あまり言わずとも

グル-のセッティングも上手だし

チャトンもバランスよく配置出来るし

声を掛けて、たまにチェック☆


ね。

上手でしょう♪(親バカです爆笑)


そして、完成☆

野球ボールに見えますか?


本当は、違うものが作りたかったみたいですが

明日の朝には持っていきたい!

と、いうことで

硬化後に加工の必要のないものにしてもらいました。


大満足で、登校していった長女。

かなりバタバタしてたけど、
忘れ物は無かったのかな?

ちょっと心配です(笑)



それにしても、謎なことがひとつ。

こんな素敵なプレゼントを渡す相手、

「好きな人ではない」って、

どういうことなの!?笑

本当に謎だわ~




早朝レッスン、お疲れさまでした!


沼宮内鈴香




お知らせ


■9月4日(日)
   那須野営場祭り(仮)

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino

■10月16日(日)
   今の自分にokを出そう♡癒し交流会 vol.2@TOKOTOKO大田原

■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 






メニュー